Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pt-ban/pt-ban.com/public_html/times/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
DJみそしるとMCごはんはやしろ優?!彼氏や出身高校・大学は? | Ryuku Choice

DJみそしるとMCごはんはやしろ優?!彼氏や出身高校・大学は?

今回は、「DJみそしるとMCごはん」に注目していきます。

2人いるような名前ですが、ソロで活動している女性です。

名前が長いのですが、愛称として「おみそはん」と呼んでほしいと本人が希望しているようなので、これからはおみそはんと呼ばせていただきます。

 

DJみそしるとMCごはん(おみそはん)プロフィール

出身地 静岡県御殿場市

ジャンル ヒップホップ

職業 ミュージシャン・MC・トラックメイカー

作詞家・映像作家・イラストレーター

担当楽器 ボーカル・ラップトップ

 

初めて私が見た時は、お笑い芸人のやしろ優さんにしか見えず、

本当にやしろ優さん本人が名前を作って歌っているのかと思っていました。

ですが、おみそはんのtwitterでは

 

とお二人の写真が載っていましたので、やしろ優さんとは別人だったことがようやく分かりました。

分かりましたが・・・、やっぱり激似!!

どっちがどっちか見分けがつきません!

でも親戚でも何でもないようですね。似すぎです。

本人たちも大笑いしているくらいですからよっぽど似ているのでしょうね。

 

 

DJみそしるとMCごはん(おみそはん)の出身高校・大学は?

おみそはんは、2012年3月女子栄養大学を卒業しています。

高校については名前が分かりませんでしたが、インタビューの中から、

「電車で通える高校を受験した」ということと、

「中高では吹奏楽部でホルンを吹いていた」

「高校ではバンドでドラムをやっていた」

と答えています。

 

大学の卒業研究で「くいしんぼうHIPHOP」を発表し、レシピを歌って覚えられるようにしたのが最初だったといいます。

 

YouTubeに載っていた卒業研究が関係者の目に留まったことから2013年11月にメジャーデビューが決まりました。

驚くのはそれまで作詞をしたり作曲をしたり、音楽活動は高校のドラム経験くらいで、ほとんど素人だったということですね。

 

2012年3月に曲を初めて作ってから、

約1年半後にはデビューしたというのはすごい快挙です。

独特の世界観をもつおみそはん、声もゆる~い感じで、ヒップホップというジャンルなのに曲を聴くとまったりした気分になります。

この不思議な感じが他の人にはない魅力なのでしょうね。

顔だけは同じ人もいますがw

 

DJみそしるとMCごはんの本名・年齢は?彼氏はいる?

本名がとっても気になったのですが、残念ながら見つからなかったです。

他のインタビューでは、

「最近出会う人はみんな「みそしるちゃん」とか「おみそはん」とか呼んでくれて、自分の本名を忘れるぐらい毎日「DJみそしるとMCごはん」でいるので、ようやく一致しました。
普段料理してても、それが曲になったりするので、もう日常が全部「DJみそしるとMCごはん」になってます(笑)

と答えています。

本名は何なのでしょう。名前からは見当もつきませんね。

 

また、年齢は2012年3月に大学を卒業されていることから推測すると、26歳くらいでしょうか。

ちなみに、大学を卒業してから約1年は社会人として就職もしていました。

食器問屋で営業をしていましたが、音楽活動に専念するため会社を辞めたそうです。

 

彼氏については、まだ分からなかったですが、これだけ食に情熱を注ぐおみそはんなら胃袋で男性を捕まえることができますね!

 

今後も料理番組や食べ物のCM、スーパーなんかでもおみそはんが聴けるかもしれません。

これからの活動にも期待しています!

コメント