仲宗根梨乃はハーフ?高校は?ファッションや髪型がすごい!

前回の記事の続きです。

今回は世界的なダンサーであり振付師でもある仲宗根梨乃さんに注目してみました。仲宗根梨乃さんは「美脚ダンス」として話題を集めた韓国のアイドルグループ少女時代の...

 

仲宗根梨乃さんについてもう少し詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク


 

国籍はどこ?日本?ハーフなの?

エキゾチックな顔立ちの仲宗根梨乃さんですが、

ハーフなのかな?とも思いましたが、沖縄県生まれの日本人でした。

前の旦那さんの名字が「ラザラン」さんだったのが検索しても表示されているので

余計に誤解を生んでいるのでしょう。

 

また、前記事のプロフィールに記載していなかったのですが、

高校は沖縄県立那覇商業高校を卒業しています。

卒業後、19歳ですぐに渡米されていますね。

 

振付師としての才能は圧巻!

彼女の振付師という仕事は、まさに神レベル!ですね。

 

日本でもかなりブームになった韓国のアイドルグループ少女時代の

GENIE」の美脚ダンスは彼女が手掛けています!

当時は少女時代はみんなダンス上手だな~、韓国はアイドルもきっちりやるな~

くらいにしか思っていませんでしたが、

日本の方が関わっていたとは知りませんでした。

 

しかもこの振付のおかげで大ヒットしたといっても過言ではないと思いますね。

それにしても韓国の女性のアイドルグループはみんな同じ顔に見えるのは

私だけでしょうか・・・?

仲宗根梨乃 少女時代 GENIE オリジナル振り付け映像


こちらの青い帽子をかぶっているのが本人ですね。

かっこよすぎるダンスにうっとりします。


周りにいるのはアメリカや各国の方々だと思いますが圧巻の踊りにみんな大興奮しています!

 

私はまったくダンスの才能も経験もありませんが、レベルが違うなというのは

素人の目からしてみてもよ~く分かります!!

本当にかっこいい女性です!

スポンサーリンク


仲宗根梨乃さんのファッションや髪型は?

033-4

なんだか突然すごい頭の画像が出てきました 笑

今まで紹介してきたイメージとだいぶ違うんですけど・・・。

これはテレビ番組でやらされた格好のようですね。

いつもはロングの黒髪でおろしていることが多いみたいです。

東洋的な顔立ちがとても映えますね。

 

033-6

2015年3月に伊勢丹新宿店本館1階でファッションショーを演出しています。

突然売り場に現れたらビックリしすぎます。もう異世界の人って感じです。

 

プロダンサーですし、スタイルも抜群ですね!

顔小さい!!

モデルとしても全然問題ないレベルなのではないでしょうか。

前記事で身長は164cmとありましたが、そんなに身長は高くないのに

靴のヒール部分を差し引いてもすごく大きく見えます。

 

 

まだまだこれからも振付師としての才能やダンスを披露していってほしいと思います!

日本を代表する仲宗根梨乃さん、これからの活躍にも期待しています~。

コメント