中村ゆりかのCMがあの人に似てる!両親の国籍や高校はどこ?

NHKの朝ドラ「まれ」で柳楽優弥が演じる池畑大輔役の妹の、池畑美南役に抜擢された中村ゆりかさん。

可愛いと絶賛されている中村ゆりかさんに注目してみたいと思います!

 

中村ゆりかさんのプロフィール!

 

プロフィール

生年月日 1997年3月4日 18歳

出生地 神奈川県

身長 156cm

血液型 O型

事務所 スターダストプロモーション

特技 フィギアスケート・中国

~ウィキペディアより

中国語が得意?!と思ったら、母親が台湾人で父親が日本人のハーフの方でした。

英語はできないようですが、日本語と中国語が話せるだけでも立派な特技ですね。

 

台湾には台湾語というのも存在するようですが、基本は普通の中国語が話せれば通じるそうです。

 

中村ゆりかさんは中学1年の時に初めて渋谷に遊びに行ったときにスカウトされてデビューしたんだとか!

そんなマンガのような状況って本当にあるんですね。

確かこんな美女が歩いていたら注目を浴びそうですが、人通りの多い渋谷で見つけられるスカウトマンもすごい。

でも渋谷でスカウトされた、なんて怪しさだらけのことを親もすぐには許してくれなかったのではないでしょうか。

 

デビュー作は13歳の2010年「ほんとうにあった怖い話」で主演を務めています。

中学1年でスカウトで13歳デビューって、スカウト後すぐですね!

その後15歳を過ぎてから本格的に活動を始めています。

 

中村ゆりかさんは誰に似ている?

芸能界には美人な人も多いので、色々な人に似ていると話題になっているそうです。

誰に似ていると思いますか?

ネットでよく言われているのは平愛梨さんです。

 

他にも栗山千明さん、水野美紀さん、NMB矢倉楓子さん、吹石一恵さん、土屋太鳳さん、などなど・・・

 

私は土屋太鳳さんは少し似ているかなと思いました。

他の方もなんというか、目力のある人が多いですね!

人気の美女はだいたい特徴が似ているのでしょうか。

 

中村ゆりかさんはCM出演も多いですね。

誰か分からなかった人もCMで観たことはあるのではないでしょうか。

JR東日本アプリ「ポスターの人」篇や、富士通エフサス、

日成アドバンスGReeeeN「タンポポ」「GRooooWing」篇

 

中村ゆりかさんの出身高校は?

出身高校についても調べてみましたが、どこにも公表されていませんでした。

2016年4月に高校を卒業したばかりなので在学中に見つからないようにしっかり隠されていたのでしょうか。

芸能人の多い堀越高校や日出高校あたりかもしれませんね。

大学には進学していないので、これからは女優業に専念するのでしょう。

これからの活躍にも期待です!

 

コメント