ちーやん(ジャガーズ)は結婚してる?本名や出身高校もチェック!

今回はジャニーズの細かすぎるものまねが密かにブームになりつつある、お笑いコンビ「ジャガーズ」のピンクの衣装を着ている方の、ちーやん さんに注目してみました!

 

ちーやん(ジャガーズ)がジャニーズ好きの訳とは?

小学生の頃からジャニーズのファンになり、40歳の今でも変わらず好きなんだそうです。自身も事務所に入りたいと履歴書を送ったところ、オーディションに来るように呼ばれたこともあるんだそうです。

しかし当時はまだ小学生。さらに母親はシングルマザーで弟はまだ保育園。北海道に住んでいたことからオーディションは受けなかったそうです。小学生で自分で履歴書を送るという行動力がすごいですね。

高校を卒業した後だとジャニーズは無理だと諦め、本格的に芸人になる道を選んだそうです。

 

真似をされている本人たちが大絶賛しているので、本当に細かいところに良く気がついて取り入れているんですね。

ちーやんのプロフィール!本名や身長年齢は?

生年月日 1976年7月8日
出身 北海道滝川市
身長 169cm
体重 62kg
血液型 A型
趣味 ジャニーズ・プロレス・競馬・おニャン子クラブ・ZOO・CoCo・チェキッ娘・中川翔子・谷村有美・乃木坂46・宇宙

所属事務所 ノーリーズン

最後の趣味「宇宙」というのが謎です。宇宙の何が好きなのか・・・、と思って調べてみたら、一人でプラネタリウムを観に行ったり、疲れた時や眠れない夜は宇宙のDVD観賞をしているそうです。

 

 

オフィシャルブログに載っていたDVDの画像をよく見ると、「SPACE FAILES」と書かれていたのでyoutubeで見てみました。こういうので癒されているんですね。

本名は大沼千文(おおぬま ちふみ)さんで、滝川氏立江陵中学校、北海道赤平高等学校を卒業しています。

赤平高校は公立の高校で偏差値は47、2015年3月31日に閉校となっていました。同じくこの高校に在籍していた芸能人を調べてみると元モーニング娘の藤本美貴さんがいました。しかし藤本美貴さんは卒業はしておらず中退となっています。モーニング娘のために上京したのが理由ではないかと言われています。

 

コンビの相方は実の弟のジャガーともひろさん(本名は大沼智浩さん)です。
1997年にコンビを結成し、2016年現在では結成19年目と苦労している芸人さんですね。

 

今年ブレイクしたお笑い芸人の永野さんとは昔から仲が良いんですね!どちらも40歳を越えて諦めずに芸人を続けてきて、仕事場で再会するのは嬉しいことだと思います。

 

ジャガーズのちーやんは結婚しているの?子供は?それとも彼女?

ちーやんさんが結婚しているかどうかが気になって調べてみましたが、現在のところはまだ結婚はされていないようです。

弟のジャガーともひろさんは2015年8月8日に一般の方と入籍していました。

40歳ですからね、女手一つで育ててきた母親もそろそろ落ち着いてほしいと思っているでしょうが、彼女の噂すら見つけることができませんでした。

男性でジャニーズ好きというのは珍しいので、もしかしたら同性がタイプ??とも思いましたが、ちーやんさんは女性のアイドルも趣味に挙げていますし、そういうわけではなさそうです。

 

ジャニーズもアイドルも好きだけど違う「好き」だそうで、子供の頃から好きだったジャニーズは、どちらかというと戦隊ヒーローをかっこいいと憧れる感じの「好き」に近いんだとか。

どちらにしても、趣味が多すぎるので、もし結婚したら色々諦めなければならないことがたくさんあるでしょうね。一人の方が好きなことに夢中でいられるのかもしれません。

見た目にはまだまだ若く見えるお二人なので、今後もジャニーズネタで頑張ってほしいです!

 

コメント