浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

マルチに活躍される浜野謙太さん。

以前は不動産会社のスーモのCMに出演されたり、

めちゃイケで岡村隆史のダイエット企画に参戦したり、

を問わず色々出演されているのでどこかで必ず見かけたことのある方です。

 

ちなみに、その2013年に放送されたダイエット企画では、

57.6kgの体重を、46.2kgまで落として岡村隆史に圧勝しています。

 

私は浜野謙太さんは名前も知らなかったのですが、

子供番組で流れで見ていたNHK Eテレの「ムジカ・ピッコリーノ」

に出ていた人だと分かってビックリ!

知らないうちに番組を観ていました。

どおりで親しみのある方だなと思いました。

 

浜野謙太さんの奥さんや子供は?

結婚されているんですね。

調べてみると、2012年にファッションモデルのアガサさんという方と
結婚されていました。

奥さんの名前からハーフ?などと噂されていますが、純日本人でした。

吾紗(あがさ)さんというのは本名なんですね。珍しいお名前です。

2013年に一人目が産まれて、2014年に二人目を出産されています。

 

浜野謙太さんはマルチな方に見えますが、

もともとはミュージシャンですので、

私が観ていた番組の「ムジカ・ピッコリーノ」では

歌っても楽器を吹いてもさすがプロ!です。

また、個性的な顔立ちから浜野さんならではの役がまわってくるようですね。

 

浜野謙太さんのプロフィール

別名 ハマケン

生年月日 1981年8月5日(34歳)

出生地 神奈川県

身長 157cm

血液型 O型

職業 ミュージシャン・作曲家・俳優

 

「在日ファンク」という自身がリーダーを務めるバンドではボーカルを務め、他にもトロンボーンを担当したり、ライブサポートもしたりしています。

音楽関係だけでもこんなに多才なのに、俳優業でも実力を認められているなんてすごいですね!

その多才な一部が私にも欲しい・・・。

ですがプロフィールに気になる箇所もありました。

身長・・・

 

157cm!?

かなり小柄な方なんですね。

それなのに奥さんはファッションモデル???

身長差がとんでもないのではないのでしょうか。

 

と思ったら、奥さんの身長は161cmとモデルの世界では小柄な方だったんですね。

それでも浜野さんの方が背は低いですが、4cmくらいならあまり気にならないかもしれません。

 

マルチな才能を発揮し続ける浜野さん。

今後の活躍にも期待です。

 

コメント