井上貴博(アナ)の評判や今後は?嫁・子供とかつらの噂も調査!

しゃべれるイケメン!TBSアナウンサーの井上貴博(いのうえ たかひろ)さんについて注目していきます!

スポンサーリンク


井上貴博さんのプロフィール

生年月日 1984年8月7日
出身地 東京都千代田区
身長 179cm
活動期間 2007年~

趣味 スポーツ全般・教え子の試合観戦・ドライブ・人間観察・自己分析
特技 寝起きの良さ・早歩き・子供と仲良くなる
好きな色 白・赤・ピンク
好きな食べ物 和食全般

私立小学校の慶應義塾幼稚舎、慶應義塾高等学校から慶應義塾大学経済学部を卒業しています。

野球が得意で慶應義塾高校の野球部の学生コーチを務めた経験もあります。
趣味の一つの「教え子の試合観戦」とは、この時のメンバーが出場した野球の観戦をDVDで観たりすることだそうです。

東京のど真ん中の千代田区出身で、小学校が慶應義塾幼稚舎ということは、実家はかなり裕福な家庭だったのではないでしょうか。

気になって調べてみたのですが、一般家庭のようで特に情報は出ていないようでした。ですがお金持ちであることは間違いないでしょう。

 

幼稚舎に入る人の中にはベンツでの送り迎えやボディーガードのついている子もいるという話です。一般家庭といっても大手企業に勤めていたり国家公務員の重役だったりするそうで、初年度にかかる学費などの費用は約150万円ほどかかるということでした。

井上貴博アナウンサーの両親の職業は分かりませんでしたが、実家で「オレオレ詐欺」の電話がかかってきたことがあるそうです。

幸いにも帰省中で本人が電話に出たため、すぐに詐欺だと気がつき事なきを得ましたが、視聴者の方々にも気をつけてほしいということで番組内で話していました。

 

スポンサーリンク


井上貴博さんの評判や今後の活動は?カツラ疑惑って・・・?

井上貴博アナウンサーについて調べていると、「生意気」とか「性格が悪い」など辛口の批評も出てきます。テレビで見ているだけでは性格のことまで知ることはできないかと思いますが、どうなのでしょうか。

 

みのもんたさんと出演していた朝の情報番組「朝ズバッ!」での発言内容が「上から目線」だとか「年上を気遣えない」などと意見が出ているようです。捉え方によるとは思いますが、はっきり物事を言えると考えれば長所でもありますね。

 

 

また、辛口コメントの中には「カツラ」だとも言われていますが、これも噂から出ただけの話でしょうね。

 

確かに生え際も不自然なほどのフッサフサの髪の量ですが、入社当時から量も変わっていないように見えるので、カツラではないと思います。

最近は黒ぶちメガネをかけていることの方が言われているみたいですが、これも「似合わない」など言われたい放題です。

 

 

個人的には似合わなくもないと思うんですけどね。ただメガネをかけていない時よりちょっと老けて見えるというか、10歳くらい年が上に見えます。

井上貴博さんの嫁や子供は?結婚はいつ?

いまだに独身で、結婚間近?とも言われていますがこれはどうなのでしょう。

全くと言っていいほど恋愛系の話は出ていないですね。結婚とか長く付き合っている彼女がいるという噂もどこから出ているのかも分からないほどでした。

 

おそらく見た目がイケメンですから「きっといるに違いない」なんて話から尾ひれがついたのかもしれませんね。

1984年生まれで、2016年現在は32歳なので、いつ結婚しても良い年齢かと思います。
TBSでこのまま続けていくのか、フリーで活躍していくのか、今後の方向も気になるところです。

 

コメント