白井勝太郎(体操)がイケメンで気になる!身長・体重と彼女はいる?

白井健三さんの一番上のお兄さんで現役の体操選手でもある、白井勝太郎(しらい しょうたろう)さんについて注目してみました!

白井勝太郎さんのプロフィール

生年月日 1991年3月23日
血液型 O型
身長 168cm
体重 59kg

趣味 TV・DVD鑑賞
休日の過ごし方 家でゆっくりする
好きな食べ物 カレーライス
嫌いな食べ物 餅・団子
欲しいもの 車

所属 コナミスポーツクラブ

所属しているコナミスポーツクラブは、内村航平さんと同じです。

2014年の第68回全日本体操種目別選手権大会では男子ゆかで4位、
同年韓国インチョンで開かれた第17回アジア競技会では男子団体で金メダル、


その後の2015年第69回全日本体操種目別競技選手権大会では男子あん馬6位という成績を収めています。

153-2

アジア大会に出場した際に、そのイケメンの風貌が話題となり、さらに健三さんのお兄さんということでさらに注目を集めたようです。

成績としてはあと1歩感が否めないですが、将来の夢はオリンピックに出場することだそうで、もうすぐ届きそうなところまできていますね。

弟の白井健三さんの方が注目を浴びているので、兄弟間の葛藤などももしかしたらあるかもしれませんが、両親・兄弟みんな体操一筋一家ですし、これからも頑張って続けてほしいです。

153-1

彼女はいるの??

弟の健三さんは体操選手とのプリクラ画像から彼女がいると見つかってしまいましたが、勝太郎さんにはそのような物はなく、現時点では特に彼女がいるといった噂は出ていませんでした。

本人のTwitterやFacebookもやっていないのか見つかりませんでした。

まだまだ体操に夢中で彼女とかに興味はないのでしょうか。
でもイケメンですし、現役と言ってももう社会人ですからね。彼女がいない方が不自然かもしれません。

 

ぜひ、オリンピックに出るという夢を叶えるためにこれからも頑張ってほしいですね。
兄弟でオリンピックに立つ姿を見てみたいです!

コメント