Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pt-ban/pt-ban.com/public_html/times/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
やなせひろみ(演歌歌手)がイケメンで本名は?出身や彼女も調査! | Ryuku Choice

やなせひろみ(演歌歌手)がイケメンで本名は?出身や彼女も調査!

レオプロダクションに所属している やなせひろみさんがイケメンだったので注目していきたいと思います!

やなせひろみさんのプロフィール

生年月日 1989年12月29日
出身地 福岡県春日市
身長 170cm
体重 60kg
血液型 B型
趣味 ひとりカラオケ・自然鑑賞
特技 ヘアーカット・料理
好きな食べ物 寿司・中華
好きな色 赤

もともと歌が好きで、「平尾昌晃ミュージックスクール」のレッスン生となったり、演歌プロダクションの付き人を3年も務めるなどしてきたそうです。
そんな中、現在所属している事務所のレオプロダクション主催の全日本カラオケ王座決定戦に出場し、審査員の目に留まったことで事務所と契約し、デビューに向けて準備を進めているそうです。

すでに事務所入りしたあとですが、ゲスト出演という形で参加した時の動画がありました。
顔まではっきり見えないですが、歌唱力はさすが上手いですね。

本名は瀬戸龍彦(せと たつひこ)さんというそうです。 本名でも十分かっこいいお名前ですからこのままでも良かったのに・・・と思ってしまいました。

 

2015年7月の「チバテレビカラオケ大賞21」にも出演していて、こちらでは本名の瀬戸龍彦さんで曲は「金沢望郷歌」。東京都杉並区からと記されていますので、上京して現在は杉並区在住のようですね。

彼女についても調査してみましたが、デビュー前ということもあり、情報は無かったです。
下記に記載する裁判沙汰も今回起きていますし、デビューという夢に向かって進んでいるところなので、彼女を作っている場合ではないかもしれませんね。

大物プロデューサーと裁判!?

大胆な行動に出てきたなと思う事件が発生しています。松田聖子さんや山口百恵さんの育ての親としても知られるプロデューサーの酒井政利さんをセクハラで訴えることとなったそうです。

 

酒井政利さんは現在80歳。26歳のやなせさんと56歳差の戦いです。酒井さん側は事実無根だと否定し、名誉棄損で訴えるとしています。

酒井さんの若かりし頃
http://www.sakaioffice1996.com/files/user/photo/photo6.jpg

 

男対男のセクハラ疑いで、大物プロデューサーとデビュー前の新人演歌歌手ですから、気になるところが満載です。
テレビや芸能関係を知り尽くしている酒井さんに、どのように勝負していくのでしょうか。

一部では売名行為ではないかとも言われていますが、こんな売名で有名になってもあまり嬉しくないでしょうし、失敗すればデビューすること無く歌手を辞めざるを得ないかもしれませんから、かなり覚悟をして訴訟を起こすことを決めたのではないかなと思います。

オフィシャルブログでやなせさんは次のようにコメントを発表していました。

みなさん、こんばんは。
やなせひろみです。

このたびは
週刊誌や新聞報道をはじめ
常日頃から応援してくださるみなさまへは
多大なご迷惑とご心配をおかけしていることに
ここであらためて、深く、お詫び申し上げます。

事が事だけに
″歌手生命の終わり″
との声も、業界からはたくさんありましたが

僕の名付け親であり、育ての親である事務所社長/大島洋三(ひろみ)社長に
今後一切をお任せし
僕は僕なりに
これまでと変わらず
大きな夢ある永遠の少年として
自分という道を、迷わず歩んでいきたいと
ここに思うところです。
みなさまへは
まだまだご心配おかけすることと思いますが
今後とも、やなせひろみ
よろしくお願い致します。

2016.07.15 やなせひろみ

今後の行方が気になります。大きな力や圧力で負けてしまうのか、それとも訴えが真実であると認めてもらえるのか。認められたら相手の酒井さんは「ゲイ」であることが決定になります。
以前からそのような噂があったそうですが、誰も歯向かうことはできなかったのですね。

う~ん、やはり勝訴するのは厳しい気もします。酒井さんは色んな手を使って阻止してくると思います。

 

今後すぐにデビューしたとしたら、それこそ売名と言われても仕方のないことになってしまいますから、時間はかかるでしょうが裁判でしっかり決着をつけてからデビューに向けて頑張ってほしいですね。

 

~2018年3月29日追記~
読者様より、セクハラ裁判についてやなせひろみさんが#Metoo告発をされたという情報を頂きました。(あさみ様ありがとうございます)

(以下より)
先日イケメンの演歌歌手やなせひろみさんが、ご自分のTwitterやFacebookで
酒井政利さんとのセクハラ裁判の詳細を#Metoo告発しましたよ!

【やなせひろみTwitter】
https://twitter.com/hiromiyanase

【やなせひろみFacebook】
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=937669386388680&id=100004368827965

興味深い内容が細かく書かれていますね…。闇は深そうです…。

コメント