Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pt-ban/pt-ban.com/public_html/times/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
エクスペリア(Xperia)のCMの女性!KAE(かえ)のプロフィールは? | Ryuku Choice

エクスペリア(Xperia)のCMの女性!KAE(かえ)のプロフィールは?

NTTドコモのスマートフォン、エクスペリアのCMには今まで名前を聞いたことのなかった様々なジャンルの方が登場しますが、新しいCMではアクセサリーデザイナーのKAE(かえ)さんという方が出演していたので注目してみました!

 

KAEさんのプロフィール

名前 清水かえ
生年月日 1984年10月13日
身長 152cm

名前に漢字があるのか、平仮名なのかは特定できませんでした。

2006年に「High-Me TOKYO」というブランドを立ち上げています。10年も経つのですね。
84年生まれということは31歳になるので、始めたのは21歳の時!
ブランドの名前の由来は、

High-Me=“身につける事で気分を高めるアクセサリー”の意としてスタイリングにインパクトを添えるアクセサリーブランド
アクリル素材をメインとし、ポップさの中にシュールさを組み込んだデザインを提案している

だそうで、麻雀の牌をイメージした指輪を販売していたり、かなり個性的なアイテムを発信しています。

133-02

2011年のインタビュー内で、普段から大事にしていることは?と聞かれたKAEさんは、

人付き合いかなー。。
お休みの日も、友達と沢山会って、話して、それが仕事になってきたから、とにかく人との関わりを大事にしています。
飲み会とか、友達の友達とか、どんなところでも、思い返してみると、いい縁があって、いつもフットワーク軽くいることだけは、意識しています。
誘われたら行く!っていう感じ(笑)

と友人との付き合いを大事にしていると答えていました。

KAEさんはアクセサリーデザイナーという肩書きの前には、ジュエリーデザイナー、スタイリストのアシスタントをしていたそうです。21歳でブランドを立ち上げていますからその前になるのでしょうか。

あまりプライベートになることは公表されていないようでした。


今回のCM出演は、自宅では前からSony製品を愛用してきたこともあって、とても嬉しかったそうです。

そして、ブランド「High-Me TOKYO」とXperiaのコラボ商品として、Xperia専用のスマホカバーも製作し販売しています。

133-01

可愛らしいデザインのスマホカバーですね。

 

KAEさんが結婚しているかどうかも調査してみましたが、そのようなブログやTweetも見当たりませんでした。
好きなことを仕事にしているKAEさんはとても生き生きしているように見えますね!

 

コメント