Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pt-ban/pt-ban.com/public_html/times/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる? | Ryuku Choice

細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

今回は、あの女優とも交際していた噂のある、俳優の細田善彦(ほそだよしひこ)さんについて注目していきます!

 

細田善彦さんのプロフィール

1988年3月4日生まれの28歳で、東京都出身です。

身長は182cm!長身です!血液型はO型。

 

慶應義塾大学商学部を卒業しています。小学校も慶應義塾幼稚舎に入舎していました。

なかなか普通の子は私立の小学校には入らないですよね。

どんな人が卒業生でいるのか確認してみたところ、
松岡修造さん
二谷友里恵さん
モデルでタレントの森泉さんと
妹の森星さん
などがいました。

他には子供を幼稚舎に通わせた親では、
秋元康さん
麻生太郎さん
石原慎太郎さん
石原伸晃さん
加山雄三さん
郷ひろみさん
斉藤慶子さん
古舘伊知郎さん
みのもんたさん
秋川雅史さん
清原和博さん
などなど、多くの著名人やその子供が通っていました。

2004年から俳優活動を開始していますが、2003年のNTT東日本のCM「キャラクターDENPO」に出演していました。

以前は「細田よしひこ」という芸名で、2013年10月までの活動までは名前はひらがなだったのですが、2014年4月から現在の漢字の名前に変更しています。

事務所の移籍も芸名の変更に関係があったのかもしれませんね。
大手事務所のスターダストプロモーションから、アルファエージェンシーへ移籍していました。

 

細田善彦さんの実家は老舗の和菓子屋さん!

細田善彦さんの実家は、老舗の大手和菓子屋さんである株式会社 榮太樓總本鋪(えいたろう そうほんぽ)で、そこの次男坊でした。

本店は東京都中央区日本橋一丁目という一等地にあり、設立は1947年です。
ですが始まりは1818年で、屋台できんつばを売り始めたのだそうです。

 

和菓子界は長く続いているお店も多いでしょうが、榮太樓總本鋪はその中でも大御所ですね。

従業員は2016年現在で300名で、社長は細田眞(ほそだまこと)さん。お父さんだと思われます。
2008年に八代目取締役社長に就任しています。

名前だけの社長ではなく、商売に関することや人間的にもすごくやり手だそうで、「温故知新」を座右の銘に会社を率いているそうです。

 

 

細田善彦さんとまゆ毛の感じがそっくりです!!
次男ということで、お兄さんがいることが分かりましたが、お父さんのインタビューによると、3人の息子がいると答えていましたので、弟もいるんですね。

 

会社を継ぐのは、やはりお兄さんでしょう。どんな方なのか気になったのですが、表には出ていないようで今のところは見つかりませんでした。

 

お父さんも1954年生まれということで現在はまだ62歳ですので、引き続き会社を引っ張っていくでしょう。

九代目となるお兄さんが出てくるのもまだ先の話になりそうですね。

 

細田善彦さんの彼女は?結婚している?

結婚したの?と思っている人も多いようですが、現在のところはまだ独身でした。年齢も28歳ですのでむしろ結婚していたら早い方ですね。

では彼女はいるのか?と思いますが、元カノとして名前が出てくるのは、現在幸せ絶頂の北川景子さんです。

北川景子さんは多くの有名人と過去にお付き合いをしてきたようで、男性の名前がたくさん挙がりますが、細田善彦さんもその中の一人として名前が出ていました。

よく調べてみると、2011年に「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で共演した後に噂が立ったようですが、北川景子さんはその頃山下智久さんと破局したばかりで、不自然な点も多く、「もしかしたら番宣のため?」とも思われているようです。

ですので、本当にお付き合いがあったかどうかはちょっと分からないですね。

他に噂がたった女性は今のところいないようです。

 

細田善彦さんは英語が話せるの?得意?

細田さんについて調べていると、「英語」というワードが出てきます。

これは英語が話せるのかなと思いましたが、特に留学したり、英語が堪能だという話はありませんでした。
海外で仕事をした実績については、BSプレミアムで「2度目の〇〇 ちょっとディープな海外旅行! ベネチア編」でおこづかい5万円で食レポをしたり、名産品のお土産を選んだりする番組に出演していました。

これはイタリアなので英語が話せるかどうかは関係ないですね。

でもこの番組では「自分の言葉で味を伝えたい」と、真面目すぎるくらい真剣に言葉を選んでいたようで、そのため話しはじめるまでにすごく時間がかかってしまったそうです。

 

演技ではない素の姿が見られるのは貴重な映像だったかもしれませんね。2016年6月8日に放送されていましたが、2016年7月6日午前8時~9時にBSプレミアムで再放送を予定しています。

気になる方はぜひチェックしてみてください~!

 

コメント