Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pt-ban/pt-ban.com/public_html/times/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査! | Ryuku Choice

鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

歌手の鈴木亜美さんが結婚したというニュースが出てきました!

しかも現在妊娠3ヶ月ということで、来年1月の出産予定になるそうです。

お相手が誰なのか気になったので調査してみます!

関係者によると、お相手は身長180センチを超える長身の男性で、剣道5段の腕前を持つスポーツマン。昨年秋に友人と渡航した海外の旅行先で出会い、年末に交際に発展。今春から同居生活を送っている。公式ブログなどでファンにも報告。「こんなに愛おしく大切に思える家族が、私にも持てたことを幸せに思います」と喜びをつづった。

とニュースで発表されていますが、このスポーツマンの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

海外旅行先で出会ったそうですが、オフィシャルブログを見てみると、2015年9月23日の記事に、女の友達と3日間の旅行に行った写真が載っていました。

111-1ここで出会ったのでしょうか?

どの国に行ったのかは書かれていなかったので分かりませんでした。

旦那さんは剣道五段を持つスポーツマン!

剣道五段というのがすごいことなのか、普通のことなのかも分からなかったのですが、どうやらこれはすごいことのようです!

五段を取るには一番早くても24歳にならないと取れないそうです。
中学1年生で一級から始まり、初段、二段・・・と続き、24歳で五段。

その後は29歳で六段、35歳で七段、46歳で八段と続きますが、これも最短の場合で、何度も落ちることが普通なんだとか。

四段から難しいと言われているそうなので、五段を取るにはもっと難しく、警察官や自衛官でない職業の人は特に大変なんだそうです。

そこまで大変な剣道五段を持っている鈴木亜美さんの旦那さん。
どんな職業なのかとても気になります。

7歳年下!若い!

鈴木亜美さんは現在34歳ですので、旦那さんは7歳年下で27歳です。

身長は180cmを超す長身で、スポーツマンとなると、イケメンだとしか思えません。

一般人の方なので写真が公開されていないのが残念です。

妊娠中ということもあってか、挙式を挙げる予定はないそうです。

鈴木亜美さんのブログでの結婚報告

ご報告があります。
この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました
一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。
彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。
一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、
そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、
人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、
この度、結婚の運びとなりました。
そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、
本当に幸せに思います。
半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、
笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。
これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。
まだまだ未熟ではありますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016.7.3
鈴木亜美

 

旦那さんのことがまだ気になるので、分かったら追記していきます!

コメント