Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pt-ban/pt-ban.com/public_html/times/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
渚(尼神インター)がビアンでイケメン?かわいいし眉毛が凄い! | Ryuku Choice

渚(尼神インター)がビアンでイケメン?かわいいし眉毛が凄い!

お笑いタレントの尼神(あまこう)インターの渚さんに注目していきたいと思います!右側のちょっとヤンキー風の方です。

尼神インター・渚さんのプロフィール、前職は?

本名は鹿島 渚(かしまなぎさ)さんで、兵庫県尼崎市の出身です。

コンビ名の尼神インターは、会い方の誠子さんは神戸市出身なので、お互いの出身地を入れています。

渚さんは1984年8月6日生まれで間もなく32歳。前職はなんと大工をしていたそうです。

5年間も大工さんをやっていて、神戸空港の建設にも携わっていたのだとか。

女性で大工さんって珍しいなと思ったら、最近は大学で建築関係や土木関係を学ぶ女子学生も多く、女性で志願する方も増えているんだそうです。

受け入れ側の会社によっては現場に女性は入れない所もまだあったり、現場で作業が出来てもトイレの問題や着替えをどこでするかの設備面がしっかりしておらず、まだまだ働きやすい環境とは言えなさそうです。

そんな中、渚さんは5年も現場で大工さんをしてきたというのはすごいですね。

男性に負けない強気の性格で頑張ってきたのでしょう。

最近は自宅のDIYをする女性も増えていますし、大工さんでも女性ならではの視点で作業をしていくこともできると思うので、今後も女性の大工さんは増えてくるかもしれません。

ビアンて何?女性でイケメン!かわいいとの声も?

渚さんで話題になるのは「ビアン」という言葉ですが、これは「レズビアン」。
女性の同性愛という意味ですね。

普段から男っぽい格好と、男っぽい発言と、前職の大工さんということから噂されているようですが、これは本人も否定しています。

みんな疑問に思っていたみたいです。ぐるナイの「おもしろ荘ゴールデン」という若手芸人が登場する番組でも「レズではない」と否定していたようです。

それなのにTwitterで、街で女の人のスカートがめくれたのを見たときに「ありがとうございます」とツイートするから、また疑惑が出たりしていました・・・。

これはきっと、本当に男っぽい振る舞いなだけで、違うと思いますね。

彼氏がいるのかどうか、まだ分からない部分でもありますが、好きな人と一緒にいる時は普段見せない女性らしいところが出てくるのではないでしょうか。

確かに、服装や立ち振る舞いをもう少し女っぽくすると可愛くなりそうです!

 

それから気になるのが渚さんのまゆ毛なのですが、以前は

109-3

と、まぁ普通のまゆ毛だったのに、最近のTwitterの投稿画像を見ていると、


と、お化粧が変わった?まゆ毛がすっごく太くなりましたね。

少し派手な顔立ちですから、まゆ毛が細いとヤンキー感がすごかったですが、太くなったことで柔らかさは出てきました。

それにしても太すぎる?ついついまゆ毛に目がいってしまいます。

 

尼神インターは、お笑いとして人気も出てきているので、ぜひこのまま頑張ってほしいですね!

 

【関連記事はこちら!】

 尼神インターのボケ担当、誠子さんについて注目していきます!立ち位置は向かって左の方です。尼神インター・誠子さんのプロフィール本名は狩野誠子(かのう せい...

 

コメント