Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/pt-ban/pt-ban.com/public_html/times/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査! | Ryuku Choice

土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査!

 

CanCamの専属モデル(ファッションモデル)の土屋巴瑞季さんについて注目していきたいと思います!

土屋巴瑞季さんの読み方・モデル歴は?

名前は「つちや はずき」さんと読みます。珍しい漢字ですが本名でした。

バレンタインデーの2月14日が誕生日で、1994年生まれ。2016年現在で22歳です。

16歳で高校生の時からCanCamの専属モデルを務め、今年で6年にもなります。

スタイル抜群の巴瑞季さんですが、焼肉がすごく大好きなんだそうです。
モデルというとスタイルを維持するために食事制限などをストイックにやっているイメージですが、焼肉大好きでも太らず維持できるのは羨ましいです。

ですが、ただお肉ばっかり食べているのではなく、最初にサラダをたっぷり食べて、その後もお肉を食べつつもサラダも食べて、足りなかったときには卵スープなどを注文しているそうです。

なるほど、そこまで気をつけているんですね。
さらにほぼ毎朝ランニングを日課としていて、ジムに通ってトレーニングも怠らないんだそうです。

やっぱり、モデルという職業は日々の体のケアを怠らないようです。

ハーフなの?大学はどこ?弟が見たい!

見た目にも少し日本人離れしているというか、ハーフなのかな?と思ったので調べてみたところ、神奈川県出身で父も母も純粋な日本人でした。

巴瑞季さんには弟もいて4人家族だそうです。

イケメンなのか探してみたところ・・・、

107-2

ありました。2012年の弟の誕生日のお出かけのときだそうです。予想通りのイケメンです!
お寿司を食べた後はお母さんと3人でカラオケにも行っていて、家族で仲むつまじいところをブログで報告していました。

高校生くらいの年齢の時かと思いますが、この頃って男女問わず家族で出かけたりするのに抵抗があったり反発したりする時期だったりもしますけど、この姉弟はそういうところも無くて良いですね。

純日本人だと聞いていても、やはり異国の血が入っているような顔立ちです。特に弟の方がその感じが強い気がします。

芸能界に入る予定はないのでしょうか。もうすでに話が来ているかもしれませんね。

巴瑞季さんは芸能人が多く通う私立日出高校の出身で、亜細亜大学に進学していました。

モデルも続けながら学業もしっかり頑張って、ファミレスで8時間友人たちと勉強したりもしていたんだとか。2016年3月に亜細亜大学を卒業しています。

他に亜細亜大学に通っていた芸能人は、
ファッションモデルの久松郁実さん
女優の瀧本美織さん
107-6
タレントの森絵梨佳さん
107-5
女優の加藤あいさん
107-3
女優の松たか子さん(中退)
107-4

他にも、プロ野球などのスポーツ選手やアナウンサー、お笑いタレント、登山家など亜細亜大学は多くの有名人を輩出している大学でした。

中には芸能人に厳しい大学もありますから、その中では通いやすい大学なのでしょうね。

土屋巴瑞季さんに彼氏の噂はある?

調べてみたところ、芸能人などで噂になっている人は現在のところは見つかりませんでした。

好きなタイプについてインタビューで聞かれると、

包容力がある人。ファッションなど外見は気にしないのですが、一緒にお買い物には行ける人がいいな。デートに行くなら買い物スポットを希望します。

と答えていました。

ファッションなどの外見は気にしない、とありましたが・・・、それはどうなのでしょう。モデルを務める巴瑞季(はずき)さんですから、ある程度のファッションセンスはないと土俵にすら上がれない気もします。

でも一緒に買い物に行ける人だったら良いですね。
ほとんどの男性は女子の買い物に付き合うのは苦手ですから。最初のうちは男性も頑張るので買い物も大丈夫でしょう。

 

【関連記事はこちら】

ファッションモデルの土屋巴瑞季(つちやはずき)さんについてもっと注目していこうと思います。羨ましいほどのモデル体型の巴瑞季さんですが、なんと2013年頃にストレ...

 

コメント