SUMIRE(charaの娘)学校は?ハーフのような瞳(目)の色はカラコン?

106-1

歌手でミュージシャンのcharaさんの娘のSUMIRE(すみれ)さんが可愛くて気になったので注目してみます!

父親はcharaさんの元旦那で俳優の浅野忠信さんです。

スポンサーリンク


SUMIREさんのプロフィール

生年月日 1995年7月4日

出身 東京都

身長 165cm

 

2013年に初めてcharaさんのMVに登場しました。

その後2014年4月からは「装苑」という雑誌の専属モデルを務めています。
SMIREさんの本名は、読み方は同じで「菫」(すみれ)さんです。
名字は父親の浅野忠信さんの本名が「佐藤忠信」なので、「佐藤菫」さんですね。

ですが両親は2009年7月に離婚し、母親のcharaさんが親権を取り育てています。
charaさんの本名は、「綿引美和」というらしいので、離婚後は「綿引菫」と変わっているのでしょうか。

どちらにしても芸能界ではSMIREさんですので変わらないですね。
「すみれ」という名前は、笑顔を意味する「smile」も「すみれ」と読めるということから名付けられたそうです。

106-2

charaさんとはとても仲が良いようで、一緒にメディアに出るのも楽しそうですね。
二人ともすごく可愛くて微笑ましいです。

さらにSMIREさんには4歳年下の弟がいて、緋美(ひみ)くんというそうです。
1999年生まれになるのでまだ17歳で高校生ですね。

106-3

弟はまだ芸能活動をしていませんが、父親の浅野忠信さんの若い頃のようなイケメンですね!
もしかしたら高校卒業したあたりから出てくるかもしれません。

両親ともに有名人ですし、イケメンだったら周りが放っておかないと思います。

スポンサーリンク


SMIREさんの目が素敵!何色?

charaさんのMVに出演している動画からも目の色が特徴的で気になってしまいます。

これはカラーコンタクトなどではなく、SMIREさんご自身の目だそうです。

色はブルーのようにも見えますが、「ハシバミ色」とも言うそうです。
とっても素敵な瞳ですね!

知りませんでしたが、父親の浅野忠信さんは、母方の祖父がアメリカのミネソタ州ウィノナ生まれで、北欧系のアメリカ人でした。

浅野忠信さんは1/4北欧の血が入っているクウォーターで、子供の頃は金髪に近い髪の色で、周りとは違うと違和感を覚えていたようです。

その血を引き継ぐSMIREさんは1/8ですので、調べてみると「ワンエイス」(one eighth)というのだとか。

でも、そもそも「ハーフ」「クウォーター」「ワンエイス」のどれも和製英語に近い言葉なので、海外では通用しなさそうです。

海外向けには二世とか三世(3rd.generation)の方が伝わるようですね。

両親は離婚していますが母娘だけでなく、父娘も仲が良いようです。
ですがこのTweetに対し、charaさんがリツイートしているので、子供つながりではみんな仲が良いのかもしれません!

こんな日常の母娘の感じも素敵です。charaさんは見た目も歌声も年齢を感じさせないミュージシャンですが、プライベートでは子供の服装も心配する普通のお母さんなんですね。

SMIREさんも今後どのような活動をしていくのかとっても楽しみです!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 109-01

    渚(尼神インター)がビアンでイケメン?かわいいし眉毛が凄い!

  2. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  3. 141

    江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!

  4. 056-5

    瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

  5. 053

    藤野涼子とCMで似てる人?在籍高校や身長・体重も調査!

  6. 064-3

    石橋静河の身長や兄弟は?出身高校や熱愛彼氏も!バレエが凄い!

  7. 071-3

    宮沢セイラの高校や両親の国籍は?体重・すっぴんや熱愛も調査!

  8. 105-1

    藤井弘輝アナはブサイク?身長や学歴も調査!ドラムが上手い?

  9. 162

    佐藤マクニッシュ怜子の両親の国籍は?高校・大学もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 101-1
  2. 127
  3. 046
  4. 068
  5. 160-00
  6. 141
  7. 140
  8. 050
  9. 035-5
  10. 103
PAGE TOP