小林礼奈のFRIDAY画像は?引退復帰の今後と子供の性別や名前は?

103

小林礼奈さんが3月30日に入籍していたとニュースで話題になっています!

どんな方なのか、養豚場で働いたり芸能界に復帰したりして今度は授かり婚の礼奈さんに注目してみたいと思います!

スポンサーリンク


小林礼奈さんのプロフィール

生年月日 1992年2月18日 24歳

出身地 新潟県

身長 157cm

体重 46kg

血液型 A型

2014年6月末で養豚場で仕事をするためにアイドル、ものまね芸人(?)から一時引退ましたが、2015年10月のブログで芸能活動に復帰をしていました。

今回の入籍・妊娠報告では3月30日に入籍をしていますから、妊娠がわかったのはもう少し前だと思われます。

10月に復帰して5ヶ月後には妊娠というのは、所属事務所的にはどうなのか気になりました。

現在の所属事務所はツインプラネットだそうですが、現在のところは事務所からの正式なコメントも出ていないようですので、おとがめなしだったということなのでしょうか。

この事務所の所属タレントは、

鈴木奈々さん
小森純さん
Vanillaさん
みかんさん

など、個性のある方も多く在籍しています。

事務所社長の矢嶋健二さんは、これはタレントとは別の事務所という会社でのはなしだとは思いますが、ある就職に関するインタビューで、

人材を採用するポイントとしてやりたいことがあるということ以外に、選ぶポイントとかはあったりしますか?

という質問に対し、

それは私の観点でよろしいですか?私は…「運」で決めます。自分のことを「運がある」と思っている方を採用します。運は、生まれつきだとか、努力の結果だとかいろいろ考え方はあるとは思いますが、自分で「自分は運があります」と言える方を積極的に僕は採用しています。精神論とかではありませんよ。
「自分は運がなくて」と言葉を発する人は、運が逃げていくと思うんです。私自身の今があり、様々なクライアントやパートナー企業、素晴らしい社員に出会えたこと、素晴らしい仕事に向き合えたのも、「運が良かった」からだと思っています。それを自分が努力したからだとか、実力だとか言っちゃうと頭でっかちになってしまうし、調子に乗ってしまうと思います。そういった意味でも、自分で運がありますって素直に言える人が好きですし、そういう人と仕事を一緒にしたいです。運がいいって自信もって言える人って、前向きですし、なんか悪いことがあっても乗り越えていけるんじゃないですかね。そして、そんな人は実際にはすごく努力もしているとも思います。

と答えています。

柔軟な考えを持っている方なので、所属タレントもみんな個性のある方ですね。

ちなみに矢島健二社長は、モデルの矢野未希子さんと2012年11月に入籍しています。

FRIDAY画像はある??

FRYDAYというと、芸能人のスクープのイメージなので、小林礼奈さんもフライデーされた写真が掲載されているのか探してみたのですが、どうやらそのようなことではなくて、グラビアアイドルとして巻頭に載っていた時のことを指しているようです。

私も今回の入籍報道で初めて知ったくらいで全国的にはそこまで有名ではなかったようなので、スクープとなるようなことは今までなかったのかもしれません。

スポンサーリンク


子供の性別や名前は?

現在は安定期に入っていて、10月頃に出産予定だそうですが、「女の子の可能性が高い」と報告していますね。

この段階で公表してしまうのも珍しいと思います。

ですが、最近の産婦人科の検査ではかなり正確に分かりますので、ほぼ間違いないだろうと思います。

中にはギリギリまで知りたくない人もいるようですが、早く知っておけば名前や服やベビー用品も合わせて揃えられるので良いと思います。
特に女の子だったら可愛い服を見る度に想像して先に買ってしまいそうですね。

小林礼奈さんも、結婚した瀧上伸一郎(たきがみしんいちろう)さんも本名だそうなので、子供の名前は瀧上という名字に合わせて画数で選ぶのか、どちらかの一文字を使ってつけるのか、気になるところです。

引退・復帰して今後は?

芸能界に復帰して5ヶ月で入籍することになるとはきっと想定外だったでしょう。

出産前後は強制的に仕事もお休みになるでしょうが、その後の芸能活動はどうなるのでしょう。

事務所との話し合いが必要だと思うので、すぐには分からないでしょうが、最近はママタレントも多いので芸能界に残る可能性も十分にありますね。

現在のところ、ママタレントも飽和状態な感じもしますが・・・。

とにかく今は大事にして元気なお子さんを出産してほしいですね。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 117

    深津瑠美(アナ)は整形で歯がキレイ?出演番組と血液型も調査!

  2. 131

    宮本エリアナは中指立てた過去?ステファンを機に会社を起業!

  3. 078

    Ayasa(バイオリン)の本名や身長は?CMと経歴や彼氏も調査!

  4. 099-3

    藤島康介は創価学会?経歴や年収は?身長や愛車もチェック!

  5. 026-5

    野村佑香がリノベーションした家がすごい?夫の職業や子供は?

  6. 032

    浅香航大の父母は誰?出身大学は?元カノや結婚について調査!

  7. 079

    伊賀大介の学歴や高校は?元カノや身長・年齢と子供の性別も調査!

  8. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  9. 022

    夏帆に熱愛発覚!双子って本当?本名や出身校もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 153
  2. 133
  3. 180
  4. 055-4
  5. 163
  6. 184
  7. 158
  8. 070
  9. 029-2
  10. 089-2
PAGE TOP