新納慎也は彼女と結婚して息子がいる?出身高校や演技力も調査!

100-3

主に舞台で活躍をしている俳優の新納慎也(にいろしんや)さんについて注目していきたいと思います!

NHK大河ドラマ「真田丸」で豊臣秀吉の甥の秀次役を演じていることでも話題になっています。

スポンサーリンク


新納慎也さんのプロフィール・高校は?

生年月日 1975年4月21日 41歳

出生地 兵庫県神戸市

身長 180cm

血液型 A型

活動期間 1991年~

所属事務所 オスカープロモーション

芸能界入りしたきっかけは、スカウトされてモデルから入ったそうですが、俳優になるために大阪芸術大学の舞台芸術学科演劇コースに入学しています。

高校についても調べてみましたが、学校名までは分かりませんでした。
スカウトされたのは16歳のときで、モデルで関西方面で活動をしていたそうですので、出生地である神戸市付近の高校ではないかと思います。

大阪芸術大学は、入学したものの卒業までは通っておらず、2年で自主退学し、1994年から舞台俳優として活動をしています。

1997年からの2年間は、NHK・BS2「にこにこぷんがやってきた!」でうたのおにいさんとしても活躍しています。

「にこにこぷん」は本当に懐かしいです。「おかあさんといっしょ」の中で放送される3人の人形劇(?)です。2015年度までは「ポコポッテイト」で、2016年からは「ガラピコプー」と新しいキャラクターに変わっています。

「にこにこぷん」自体は1982年~1992年の10年間のロングヒットとなっていましたが、BS2の「にこにこぷんがやってきた!」は1995年~1999年の放送で、後半の2年間に新納さんも登場していました。

新納さんは結婚している?息子とは??

かねてから噂の井上芳雄と結婚しました。

本日、舞台上で結婚報告!

なんていうオフィシャルブログの中でも言っていましたが、これは役柄のことですので、実際には結婚はまだされていないようです。

舞台ではお兄さんとしてだけでなく、「お姉さん」役も多いのだそうです。

見た目に男前な感じがするのに意外ですね。

今までに彼女の噂なども出ていないようでした。41歳でまだ独身で彼女の噂がないとなると・・・?

オネエではないかと疑ってしまいますが、、

100-2いやいや、舞台での役ですからそんなことはないかと思いますけど。

中性的に見えてしまうのでしょうか。オカマ役やゲイ役がよくまわってくるのだそうです。

また、新納さんに息子がいるのか?とも言われていましたが、これも本当の息子ではなく、一緒に出演したことのある小越勇輝さんのことを「我が息子」だと呼んでいましたのでこのためかと思われます。

100-1「仮面ライダー・キバ」で小越勇輝さんが14歳のときに共演し、当時の新納慎也さんは33歳で小越さんのお父さんと同い年だということが判明したのだとか。

その後も勉強になるからと新納さんの舞台を見に来てくれているようです。

役だけでなくそんなに懐いてくれたらお父さんと息子の関係にもなってしまうのも分かります。

現在は22歳だそうですので、一緒に飲みに行ったりもできたら素敵ですね。

スポンサーリンク


演技力の評価は?

なよっとして「オネエ言葉」を話すかと思えば、猛烈なエネルギーを発揮する。特異なキャラクターを際立たせて、舞台を中心に活躍する。

昨年上演されたオリジナルミュージカル「トライアングル」では、幼なじみの女性から逃れて、アパートの隣人の部屋に居座るミュージシャンを演じた。脚本の蓬莱(ほうらい)竜太いわく「人の心に笑顔でズケズケ入って来る」新納のキャラクターに当て書きしたという。「確かに僕に近い」

三谷幸喜作のミュージカル「TALK LIKE SINGING」では、アフロ頭の“ブラザー”、マックの店長、お坊さんなど10役をこなした。「いろんな役をポンポンと演じるのが面白かった。変身願望があるので」

ゲイの役も多いが「地ではない。ただ、そういう役をやると演技の振り幅が広がります」。

出典:http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201005100228.html

どんな役でもなりきれるような才能を持っているようです。

今回の真田丸でも、

秀次は17日に放送された第15回で初登場。人懐っこく明るいものの、ちょっぴりできの悪いおぼっちゃまそのもので、ツイッター上では「秀次ダメな子すぎるw」「『検地をすることで何が分かるか』の問いに『いろんなことが分かります』と答える秀次君が面白すぎた」など“おバカさ”が話題を呼んだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/24/kiji/K20160424012461390.html

と、視聴者を魅了しています。

真田丸の出演をきっかけに、舞台だけでなく今後はテレビドラマなどの出演も増えてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 062-2

    Leola(レオラ)LDH所属の歌手の年齢は?彼氏や高校・大学も調査!

  2. 184

    原奈々美はモデルか表参道でマツエク店員?インスタが可愛い!

  3. 111-5

    鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

  4. 112-1

    細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

  5. 107-1

    土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査!

  6. 057-3

    松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

  7. 101-1

    岡田惠和(脚本家)作品の評判は?妻や息子はいるの?名言が凄い!

  8. 030-1

    青木崇高の読み方や出身高校をチェック!嫁や子供はいるの?

  9. 115

    井上ヨシマサの年収や印税が凄い!ハーフなの?結婚した妻は誰?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 162
  2. 057-3
  3. 025
  4. 170
  5. 081
  6. 178
  7. 152
  8. 059-4
  9. 123
  10. 048-3
PAGE TOP