瀬戸利樹の出身高校・大学や本名は?髪型や身長と熱愛も調査!

094-2

ドラマやNHKのEテレ中学英語「エイエイGO!」にも出演されている、俳優の瀬戸利樹さんが気になったので調査してみました!

ジャニーズ風のイケメンで、以前は杉田利樹さんとして読者モデルでも活動していたようです。

スポンサーリンク


瀬戸利樹さんのプロフィール

生年月日 1995年10月7日生まれ 20歳

出身地 千葉県

身長 176cm

血液型 B型

活動期間 2013~

事務所 研音

特技 野球

趣味 映画鑑賞

身長は176cmと高めですね。顔が小さいと思うので、実際に見たらもっと背が高く感じそうです。

2014年の日本テレビのドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」で俳優デビューをしていますから、まだ2年目の若手です。

2015年にはTBSドラマ「天皇の料理番」で秋山耕四郎役を演じたり、2016年はフジテレビで2日間に分けて放送される「モンタージュ 三億円事件奇譚」にも出演されます。

髪型が似合う!かっこいい!

読者モデル時代で杉田利樹で活動していた時の動画がありました。

高校生の頃って、みんなこの髪型になれば同じようになれると思って頑張ったりしていましたよね。でもやっぱり元が良くなければ簡単にはイケメンになれませんね。

094-1

短いのもとっても似合います!

094-3

金髪も似合っちゃいます!

こうして見ると、少し日本人離れした顔立ちにも見えますね。

スポンサーリンク


出身高校や大学は?本名は何?

千葉県出身なので、高校も千葉県なのか、それとも東京だったのか調べてみましたが、確信できるところがなかなか見つからないです。

もし可能性があるとしたら、千葉県立船橋豊富高校の名前が出てきたのですが、どうなのでしょうか。

瀬戸さんは現在20歳ですので、大学に入っていたなら現役大学生ということになりますが、芸能活動を熱心にされているようなので、進学はしていないと思われます。

 

本名については、今の「瀬戸」は事務所に入るときにつけているのでこれは芸名かと思うので、読者モデル時代の「杉田利樹」が本名なのでしょうか?

また、こんなツイートもありました。

新しい名字が出てきました!杉山?

名前は「利樹」で統一されていますが、名字は3つも挙がってしまいました。

わざわざ芸名から本名に戻すことは考えにくいので、やはり「瀬戸」は芸名で、「杉田利樹」か「杉山利樹」のどちらかが本名ではないでしょうか。

熱愛や彼女の噂はある?

まだ20歳ですし、ないかなーと思って探していると、大友花恋さんという方の名前が出てきました。

ですがこれはシンガーソングライターSuzuさんの2014年のミュージックビデオに一緒に出演していただけのようです。

他に名前は出てこなかったので、今現在はきっといないのでしょう。俳優の道を歩み始めたばかりですから、俳優業に専念しているのかもしれません。

 

童顔でこれから何年経っても高校生役でも似合いそうですね。

今後の活躍にも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 139-0

    やなせひろみ(演歌歌手)がイケメンで本名は?出身や彼女も調査!

  2. 105-1

    藤井弘輝アナはブサイク?身長や学歴も調査!ドラムが上手い?

  3. 141

    江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!

  4. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  5. 019

    寺川綾さんの身長・年齢は?子供や夫についても調査!

  6. 144

    落合陽一の嫁(妻)や弁護士の友人は誰?服装や身長も気になる!

  7. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

  8. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  9. 140

    江口のりこは韓国出身で兄弟は似ている?母親の職業が意外!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 無題3
  2. 160-00
  3. 026-5
  4. 023
  5. 106-1
  6. 153
  7. 133
  8. 048-3
  9. 162
  10. 121
PAGE TOP