寺川綾さんの身長・年齢は?子供や夫についても調査!

019

リニューアルスタートしたテレビ朝日系番組「報道ステーション」で
スポーツキャスターを担当している寺川綾さん。

美女アスリートと呼ばれていた寺川綾さんが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


寺川綾さんの現役時代

なんと3歳の頃から才能を見いだしはじめ、高校生ですでに注目を浴びていたようですね。

 

2012年夏のロンドンオリンピックで女子100m背泳ぎ決勝で
58秒53の日本新記録とアジア新記録で銅メダルを獲得しています。

 

その後は故障も増えたようで2013年に現役を引退し、
世界水泳のリポートでは「女・松岡修三」と呼ばれるほどの
熱血リポートで周りを感動させていたそうです!

 

寺川綾さんのプロフィール

1984年11月12日生まれの31歳
身長174cm
体重60kg
~wikipediaより

174cmとは、お、大きい。水泳には高身長の方が有利だったかもしれませんね。
素人の考えですが腕が長いほうが早く前に進みそう・・・。

 

気になるプライベートですが、現在は結婚し1児の母だそうですね。
旦那さんは、過去のお付き合い時代にフライデーで熱愛スクープもされたことのある細川大輔さん。

020

細川大輔さんもイケメンスイマーとして有名だそうで、
こんな美女とイケメンだったらみんな放っておかないのでしょう。

 

細川大輔さんは1982年4月18日生まれの33歳。
100m自由形と200m自由形の元日本記録保持者だそうです。

 

そしてなんと身長は188cm。
174cmの美女奥さんと並んだらとても絵になるんでしょうね。

 

それにしても現在は夫だから良いものの、キス写真流出って現役アスリート時代にはショックでしょうね。
フライデーってほんと怖い。

スポンサーリンク


そして、調べてみたら結婚と妊娠の発表が同じだったとか!
つまりできちゃった婚ですね。今は授かり婚とでもいいますが。

 

2014年9月24日に女の子を出産しています。
2016年4月で1歳7ヶ月になります。

 

うちにも1歳11ヶ月の息子がいますが、
少しずつしゃべり始めてコミュニケーションがとれるようになってきて、
本当に今が可愛い時期!
できないくせに自分でやりたいことも増えてきて、親としては面倒なことも多いけど、
達成した後の「ニコッ」が家の中で癒されます。

・・・とスミマセン(汗)うちの話は置いといて、

 

寺川綾さんと細川大輔さんの子供もきっとめちゃくちゃ可愛い時期でしょう。

美女とイケメンの間の娘ってどんな女の子なのでしょうね。
うちの子も可愛いけどきっとその数十倍可愛いんだろうなぁ。

 

両親が水泳選手ですし、将来は同じくアスリートを目指したらかなり良いところまでいきそうですね!

まとめ

子育ても頑張っている1児の母の寺川綾さん。

リニューアルスタートする報道ステーションの
スポーツキャスターではどんな「女・松岡修三」っぷりを見せてくれるのか期待です!

 

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 107-1

    土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査!

  2. 160-00

    時任花夏(Cana)の出身高校・大学は?身長や彼氏もチェック!

  3. 099-3

    藤島康介は創価学会?経歴や年収は?身長や愛車もチェック!

  4. 111-5

    鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

  5. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

  6. 092-2

    林部智史の身長や年齢とタトゥーの真相は?彼女や結婚も気になる!

  7. 023

    浅見北斗(ハバナイ)の出身高校はどこ?年齢や彼女をチェック!

  8. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  9. 097

    中園ミホの息子の父は誰?未婚の母だが結婚(再婚)はある?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 033-3
  2. 053
  3. 180
  4. 102-2
  5. 079
  6. 186
  7. 052
  8. 057-3
  9. 078
  10. 035-5
PAGE TOP