黒石高大の母と刑務所とは?彼女や過去と刺青の噂も調査!

087-2

格闘家で俳優でもある黒石高大(くろいし たかひろ)さんについて注目していきたいと思います!

別名では“濱の狂犬”と自身でも言っている通り、神奈川県横浜市の出身で、小学生の頃から不良だったというワイルドすぎる過去があります。

格闘家として活動していましたが、2015年12月13日にリングス・前田日明主催の不良系格闘技大会アウトサイダーで引退試合を行いました。

対戦相手は啓之輔さん(キング・オブ・アウトサイダー)で、結果は失神負けという結果だったにもかかわらず、最後までギブアップをせずに戦った姿に拍手喝采だったそうです。

引退を決めた理由は、格闘技と俳優との二足のわらじは履いて歩けない、ということで、俳優業に専念するためだといいます。

年齢も29歳でしたから、20代最後という区切りもあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


黒石高大さんのプロフィール

生年月日 1986年9月8日

趣味 筋トレ サーフィン

身長 175cm

体重 68kg

所属事務所 ウッド・アーティスト

俳優業では、その風貌などからVシネマに出てくるような悪役やチンピラ役が多いようです。

地でやっているのか演技なのか、ちょっと分からないくらい自然です・・・。

この動画は福島県の公式サイトからの共有なので、違法でないですよ!

最近のパンチパーマをしていない黒石さんを見ると、爽やかなイケメンな印象もあるので、ぜひ今後は違うキャラクターでの出演作も観てみたいですね。

母と刑務所って・・・?黒石さんの過去とは!

黒石さんで調べを進めていると、なぜか「母 刑務所」という検索の予測機能が出てきます。

え?お母さんが刑務所??

と思ってしまうキーワードでしたが、そのような事実はありませんでした。

 

ですが、他に気になるところも出てきました。

小学生から不良だった黒石高大は、
交番を襲撃して少年院送りとなる。

出てきてからもフラフラしている。
「ある日寝てたら突然ストンと、
おかんが枕の横に包丁突きつけてるんですよ。
目を見たら、やるなって目をしてる。
お前がこれ以上人に迷惑をかけるなら
母としてお前を殺して私も死ぬ」。

捨てられてきた者が、最後に愛を拾い、
格闘技と出逢う。

「陽の光嫌い、動くの嫌い、同じ動作嫌い、
努力嫌いで、遊んできた人間が急にジムに行っても面白くないし、
オタクみたいな奴にも勝てないし、俺って弱えのかなって」。
カルチャーショックなのか、ここから世界が開け、魂が弾んでいく。

優良には色々ないが、不良には色々ある。
あるからには、色々とやりようがある。
追い詰められても、死んだり殺したりせず生きていける。

出典:http://toshoshimbun.jp/books_newspaper/week_description.php?shinbunno=3135&syosekino=6686

少年院に入っていた過去があったようです。半年ほどの期間だったようですが、それ以降は繰り返すこともなく、格闘技に打ち込んできています。

少年院とか入って、マジ周りの人たちに泣かれたんで。やっぱ、マトモに生きていかなきゃって思ってます。

どんな人も、周りに何を言われても、結局自分で気がつかないと変えられないんですよね。

そのことに気が付いている黒石さんは、その半年も人生においてプラスに変えていけるだけの勉強になったのかもしれません。

スポンサーリンク


刺青の噂がある?彼女はいるのかチェック!

ファッション化されつつある刺青(いれずみ)ですが、黒石さんも入れているのではないか?と思われているようです。

格闘技をしている人には刺青をしている人も多くいるので、イメージが繋がってしまうところもありますが、

オフィシャルブログによると、刺青はしていないということでした。

刺青いれたいなー思ってる若者くん

いろいろ不利になる事多いから
考えたほーがいいぜ

オレも昔入れたかった

でも
入れなくて良かった思う場面がよくある

考えたほーがいい
人生どこでなにがあるか分からない
堅気で生きるな
ないほうが有利じゃん

いやっマジで

出典:http://ameblo.jp/kuroishi-takahiro/

かっこいい言葉です!

こういう人が言うからこそ響く人には伝わると思うので、どんどん発信していってほしいですね。

彼女については、現在のところはブログにも匂わせるような文章はないですし、どうなんでしょう。これもまた私の勝手なイメージですが、堅気というか、硬派な方は割と早くに結婚していて、子供もいる人が多いような気がします。

なので、黒石さんはすでに結婚しているのかな?くらいに思っていたのですが独身で彼女の噂もないのには意外でした。

ですが、そろそろ年齢的にも突然の結婚発表なんかもあるかもしれませんね。

 

今後の俳優業も楽しみに観ていきたいと思います!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 121

    杉本なつみ(アナ)は独身で結婚は?彼氏や韓国好きの噂もチェック!

  2. 140

    江口のりこは韓国出身で兄弟は似ている?母親の職業が意外!

  3. 133

    エクスペリア(Xperia)のCMの女性!KAE(かえ)のプロフィールは?

  4. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  5. 115

    井上ヨシマサの年収や印税が凄い!ハーフなの?結婚した妻は誰?

  6. 030-1

    青木崇高の読み方や出身高校をチェック!嫁や子供はいるの?

  7. 085

    二谷友里恵の現在や夫(再婚相手)と子供は?社長の腕前が凄い!

  8. 118

    杉本なつみ(アナ)激ヤセして顔や髪型が変?カップや身長も調査!

  9. 158

    長田融季(りあるキッズ)の現在!アイドル好きで韓国の噂とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 184
  2. 無題3
  3. 164
  4. 145
  5. 120
  6. 055-4
  7. 105-1
  8. 033-5
  9. 070
  10. 135-0
PAGE TOP