二谷友里恵の現在や夫(再婚相手)と子供は?社長の腕前が凄い!

085

白川由美さんの娘の二谷友里恵(にたにゆりえ)さんについて注目してみたいと思います。

この度は、白川由美さんの喪主を務めていました。

現在は「家庭教師のトライ」のトライグループの社長でも有名ですね。

スポンサーリンク


二谷友里恵さんのプロフィール・子供は?

1964年11月16日生まれの51歳で、東京都出身です。

1987年に郷ひろみさんと結婚して女優業を引退していますが、翌年にはファッションブランドを立ち上げ実業家として活動を始めています。

そして、1989年2月に第一子の長女を出産しています。

事業を始めてすぐ子供をもうけていて、でも仕事を辞める気はまったくなくてとても活動的な方ですね。

郷ひろみさんは奥さんは家庭に入っていてほしいタイプだったようですが。

その後1992年に第二子となる次女も出産されています。

ちなみに長女は薫子(ゆきこ)さん、次女は新子(わかこ)さんという名前だそうです。

両親ともに溺愛するほど二人の子を可愛がっていたようですが、1998年4月に郷ひろみさんの女性問題などを理由に離婚しています。

親権は母親の二谷友里恵さんとなり、養育費は1億5千万円!

そして離婚して2年後の2000年8月に家庭教師のトライの創業者である平田修さんと再婚しています。

この、平田修さんと郷ひろみさんも、元々は友人で、郷さんと結婚している間も共通の友人として3人でお付き合いがあったそうです。

その二人がのちに結婚するとは、郷さんも思っていなかったでしょうね。

郷さんは平田さんのことをすごく信頼していたそうで、平田さんと二谷さんが2人で旅行に行ったこともあったそうです。

もう、普通の一般人の私からは、理解できる状況ではないのですが・・・。

再婚まで2年というのも、早いな~と思いましたが、もし離婚前から二人の仲が良かったのだとしたら、遅いくらいだったかもしれません。

 

2000年というと二谷さんは36歳ですから、3人目のお子さんがいるのかなと思いましたが、再婚後に出産はしていないので、現在の旦那さんとの子はいないようです。

スポンサーリンク


実業家の腕前は?

今の旦那さんが創業者のトライグループの社長を務める二谷さんですが、ただの名前ばかりの飾りではなくて、実業家として定評もしっかりあるそうです。

最初に立ち上げたファッションブランド以外にも複数立ち上げたり、子供向けのフィットネスクラブを海外から参入させたことでも業界では名を広めたようです。

「家庭教師のトライ」も、CMがすごいし、何よりみんな知っているくらいですからね。

業績は右肩上がりで好調なようです。

 

長女の二谷薫子さんは日本テレビに入社、次女の二谷新子さんはテレビ朝日に入社と、まだまだ芸能一家が続いていく二谷家。

実業家としても、芸能関係でも、どんな活躍をしていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 177

    谷まりあの経歴や事務所はどこ?両親の国籍や恋人の噂も気になる!

  2. 141

    江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!

  3. 140

    江口のりこは韓国出身で兄弟は似ている?母親の職業が意外!

  4. 182

    吉原シュート(シークレットガイズ)の女性時代や本名は?

  5. 018-5

    キム・レウォンはパンチ(韓国ドラマ)の主人公!熱愛や結婚は?

  6. 126

    鈴木一泰(イチロー兄)のwikiや出身高校は?娘や会社もチェック!

  7. 118

    杉本なつみ(アナ)激ヤセして顔や髪型が変?カップや身長も調査!

  8. 100-3

    新納慎也は彼女と結婚して息子がいる?出身高校や演技力も調査!

  9. 064-3

    石橋静河の身長や兄弟は?出身高校や熱愛彼氏も!バレエが凄い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 088-2
  2. 053
  3. 160-00
  4. 111-5
  5. 026-5
  6. 097
  7. 無題3
  8. 098-13
  9. 119
  10. 064-3
PAGE TOP