藤川千景(富田千景)の子供や旦那は誰?すっぴんが気になる! 

084

美魔女としてバラエティ番組に出ていたり、舞台女優として活躍していた藤川千景(ふじかわちかげ)さんについて注目してみたいと思います!

スポンサーリンク


今回は詐欺容疑で捕まってしまったということですが、本人は否定されていますね。この事件についても気になるところです。

藤川千景さんのプロフィール

栃木県栃木市の出身で、1971年4月1日生まれの45歳。

4月1日生まれということは、ギリギリの早生まれに入りますね。

個人的に私は、子供が小さい時の早生まれにメリットがあまりなかったので、藤川さんもほとんど1学年早く入ってしまったような感覚だったかもしれませんね。

それも小学校に入ってしまえば、周りの子とほとんど変わらなくなるとも言いますが。

藤川さんの本名は富田千景さんです。どのように芸名を付けられたんでしょうね。もしかしたら結婚前の旧姓なのでしょうか。

ノンジャンルで活躍されていたということで、舞台女優だけでなく、画家でもあって、ギャラリーサロンPINOCHIKA(ピノチカ) も経営しています。

このサロンを調べてみると、東京タワーのすぐ近くにあって、ギャラリーとレストランが一緒になっているようなところでした。

カウンターが10席、テーブル席は最大30名までの大きさだそうです。

 

他には、wikipediaによると、自分を筆に見立てて水性ペンキをかぶったパフォーマンスもしていたそうです。そんなに体を張っていたんですね・・・。

スポンサーリンク


子供や旦那・すっぴん画像はある?

子供は39歳のときに朱雀ちゃんという女の子を出産しています。
現在は6歳になりますね。

読み方は、すざくちゃんでしょうか?他の読み方が思い当たりません。

なんだか女の子っぽいというよりは、かっこいい名前ですね。

幼稚園の年長か、小学校1年生のどちらかだと思われます。

 

旦那さんについては、一般の方のようなので、公表されていませんでしたが、年下の方だったようです。

過去のブログにも、2013年1月に旦那さんがインタビューを受けたことも記事にしていましたが、めったに表には出てこない主義だと書かれています。

 

そして、今回の事件で一緒に捕まった保育園運営会社「長谷川キッズライフ」の元社員である加賀谷高志さんとは、知人ということになっていますが、恋人関係にあったのではないかとも言われていますね。

そうなると、旦那さんとは離婚していたのか、不倫?の関係だったのか気になるところです。

 

そして気になるすっぴん姿!ですが、

なかなか見つかりませんでした・・・。

ニュースの映像でこれから見られることもあるかもしれませんね!

もう少し調査を続けてみたいと思います。

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  2. 無題3

    前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

  3. 048-3

    高垣俊也のwiki風プロフィールや現在は?彼女や出身高校どこ?

  4. 057-3

    松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

  5. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  6. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

  7. 024

    柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

  8. 107-1

    土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査!

  9. 129

    朝日健太郎と奥さん(妻)はいつ結婚した?出身高校や大学も調査! 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 108-7
  2. 023
  3. 184
  4. 120
  5. 179
  6. 126
  7. 163
  8. 040
  9. 107-1
  10. 049
PAGE TOP