キム・レウォンはパンチ(韓国ドラマ)の主人公!熱愛や結婚は?

018-5

韓国ドラマ パンチ~余命6ヶ月の奇跡
のドラマの主人公パク ジョンファン役の
キム・レウォンという人物が気になったので調べてみました。

018-4

スポンサーリンク


キム・レウォン プロフィール

名前 キム・レウォン(kim Rae Won)
生年月日 1981年3月19日生まれ 35歳
身長 183cm
体重 67kg
血液型 A型
ニックネーム スマイル(!)
兵役 2009年から2年間

出演代表作
ドラマ
1996年MBC 私
1997年KBS 大人達は知らない
1998年SBS 順風産婦人科
1999年KBS 学校2
2000年MBC 甘い新婦
2001年KBS 人生は美しい
2001年MBC 我が家
2002年MBC マイ・ラブ・パッチ
2003年MBC 屋根部屋のネコ
2003年MBC 雪だるま
2004年MBC 愛してると云って 主人公 映画会社員 キム・ビョンス役
2004年SBS ラブストーリー・イン・ハーバード 主人公 キム・ヒョヌ役
2011年SBS 千日の約束 主人公 建築家のパク・ジヒョン役
2014年SBS パンチ

????????????????????????????????????

映画
2003年 アメノナカノ青空
2004年 マイ・リトル・ブライド
2005年 Mr.ソクラテス
2006年 ひまわり
2009年 仁寺洞スキャンダル 主人公 イン・ガンジュン役
2014年 江南1970 主人公 孤児出身のヨンギ役

 

ちょっと調べてみただけでも主演作品ばっかり出てきました。
韓国では「100万ドルの笑顔」と呼ばれ人気の俳優だそうです。

キム・レウォンさんに彼女はいる?

2011年には、「過去に6年間付き合った彼女がいた」とインタビューで告白しています。

2009年に2年間の兵役への入隊をしているようですので、そうなると入隊前に別れていますね。

韓国では、この2年間を乗り越えるカップルはほとんどいないらしく、もし結婚を意識して付き合っていても兵役中に分かれてしまう方達が非常に多いですね。

この制度が日本にあっても同じ状態になっていると思います。

早い人で高校や大学を出てから、遅くても30歳前には入隊するようですから、20代の貴重な時間を2年間も国に捧げるわけですからね。

余談ですが、この2年間は給料と呼ばれるものはほぼ出ないらしく、

月5000円程度だそうです。

今どきの高校生より少ないお小遣いです・・・。

タバコを買ったり、雑誌を買うくらいで無くなってしまうので、
2年間の義務兵役終了後もまったく貯金などできていない状態なんだとか。

借金して大学行って、2年間遅れて就職するわけですから家が裕福でない限り、韓国の20代の男は本当に大変ですね。

キム・レウォンさんが除隊してもう5年になります。

きっと新しい彼女ができているのではないか・・・と思い探していましたが見当たらないですね。
事務所を移籍したりと芸能活動でも忙しいようです。

今所属している事務所「HBエンターテイメント」には2013年に移籍したそうで、「事務所との信頼を深めるために演技に集中していきたい」と彼女を作らない発言?のようなコメントをしているので、現在も本当に彼女はいないのかもしれません。

そうなると結婚されるのはまだまだ先ですね。きっと。

ファンにとっては嬉しい限りですね。

018-3

スポンサーリンク


キム・レウォンさんの体重の増減がすごい

プロフィールでは体重が67kgと載っていましたが、ドラマ「パンチ」が収録された2014年は73kgだとコメントしています。。

この収録前には映画「江南1970」の役作りなのか体重が90kgあったそうです。

でも太っているという印象はなかったですね。

身長が183cmありますし、韓国の俳優はみんな鍛えているでしょうから見た目にはそんなに分からなかったのでしょう。

 

 

それにしても、ニックネームがスマイルって、ものすごい好青年感ですね。

個人的にはドラマ「パンチ」で登場する髪型などはあまり好みではありませんでしたが、
他の出演作での姿はすごく素敵だなーと思いました!

 

キム・レウォンさんなら年をとってもかっこいい俳優になるのでしょうね。
今後の活躍にも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 073

    森崎ウィンに彼女は?出身高校・大学や親の国籍とCMもチェック!

  2. 050

    高橋光臣に妻と子供は?演技力や筋トレ法・出身高校も調査!

  3. 177

    谷まりあの経歴や事務所はどこ?両親の国籍や恋人の噂も気になる!

  4. 030-1

    青木崇高の読み方や出身高校をチェック!嫁や子供はいるの?

  5. 169

    西尾夕紀(演歌)に彼氏や結婚はいつ?出身高校や経歴も調査!

  6. 102-2

    宮地由紀男(タレント)出身や経歴を調査!妻や子供はいる?

  7. 100-3

    新納慎也は彼女と結婚して息子がいる?出身高校や演技力も調査!

  8. 064-3

    石橋静河の身長や兄弟は?出身高校や熱愛彼氏も!バレエが凄い!

  9. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 067
  2. 022
  3. 145
  4. 162
  5. 141
  6. 101-1
  7. 094-2
  8. 174
  9. 181
  10. 128
PAGE TOP