伊賀大介の学歴や高校は?元カノや身長・年齢と子供の性別も調査!

079

今回は、麻生久美子さんの旦那さんでスタイリストの伊賀大介(いがだいすけ)さんに注目してみたいと思います。

麻生久美子さんが第二子を妊娠中であることも話題になっていますね!

スポンサーリンク


伊賀大介さんのプロフィール・身長・年齢

生年月日 1977年2月12日 38歳

出身地 東京都新宿区西新宿

所属事務所 band

1996年に熊谷隆志さんに弟子入りし、

1999年に22歳でスタイリストとして活動を始めています。

 

ある服の着心地を紹介するページで、身長は172cmと公表されていました。

体重はなんと58kg!!

079-4

いつの写真なのかは分かりませんでしたが、最近の写真と見比べてもあまり体型は変わっていなそうですから、体重も同じくらいをキープしているのでしょうか?

58kgって、細いですよね?

ビックリしてしまいました。
スタイリストとして伊賀さんのファッションを真似したい人も多いでしょうから、
もう少し体重があった方が世の男性たちにはお手本にしやすくなるでしょうね。

女性でも、モデルやマネキンが着こなしているスタイルを、「その服を買えば私も同じになれる!」と思いがちですが、やっぱり元々の体型が違うから同じ服なのにまったく違う結果になるんですよね…。

分かっているのに何度も何度も自分に似合わなかった服を錯覚で買ってしまいます。

 

と、そんなことは置いといて、
スタイリストとして担当していた女優の麻生久美子さんと3~4年間の交際後、2007年12月28日に結婚し、
2012年に第一子の女の子が誕生しています。

麻生久美子さんと出会ったのはフォト・エッセイ集「いろいろないろ」の撮影の仕事だったといいます。
この本が2004年12月に発売されていますから、制作していた2003年頃に出会ったのではないでしょうか。

すぐに交際に発展したかは分かりませんので、交際期間は3年くらいだったかもしれませんね。

079-2

イクメンで愛妻家としても知られているそうです。

その私生活の子育ての実体験からか、宮藤官九郎さんの映画「中学生円山」とのコラボレーションで、イクメンに使いやすいトートバッグを作成し、発売されています。

バッグの中は仕切りも多く入っていたりして、子連れでもサッと必要な物を取り出せるように作ってあるそうです。
確かに子供がいる時にタオルやお手ふきや、飲み物など、必要になる物はいつも突然やってきて、一瞬で取り出せるのが理想的ですからね。

子連れには、細かく分けてしまっておけるバッグは必須だと思います!

スタイリストが携わっただけあって、普通に使っても違和感のない素敵なバッグですね!

079-3

B:MING LIFE STORE by BEAMS(ビーミングライフストア・バイ・ビームス)

伊賀大介の学歴や高校は?

前述のプロフィールにも記載しましたが、1996年の18歳のときにスタイリストになるために弟子入りしていますので、高校を卒業してから、大学には進学せずすぐに業界に入ったんですね。

高校がどこだったのかは特定できませんでしたが、
学生時代はあまり授業に集中していなくて、好きなバンドの歌詞を訳していたり、洋雑誌を読んでいたりしていたそうです。

さらに、スタイリストとして成功を収めている伊賀さんですが、なろうと思ったきっかけは消去法で選んだのだとか!

「ものすごく格好いいファッションページがあって、
『自分もこういうものを作る仕事がしたい』と思ったんです。
それでクレジットを見たら、いろんな人が関わっていることがわかったんですね。
僕は機械が全くダメなので、カメラマンになるのはまず無理だろうと。
絵心がないから、ヘアメイクも多分無理だし、
モデルも間違いなく無理となった時に、
最後に残ったのがファッション・エディター。
いろいろ調べてみたら、日本ではスタイリストの仕事らしいと
いうことがわかって、『よし、じゃあ、スタイリストになるぞ』
と勝手に決めてしまったんです(笑)」

高校時代の授業中に見ていた雑誌から、将来の道を決めたのでしょうか。

そこで決めた道を、卒業後に実際に行動に移したからこそ、今の伊賀さんがあるわけですね。

スポンサーリンク


元カノはいた?芸能人?

スタイリストという職業柄、色々な女優やモデルと一緒に仕事をしているので、前に芸能人とお付き合いした過去があるのか気になって調べてみました。

スタイリストじゃもったいないくらいのイケメンですから、きっといるでしょうと思っていたら…、

2000年から2年ほど交際していたのでは?という方が出てきて、「道端カレン」さんでした。

 

道端カレンさんは2004年にシングルマザーで長男を出産していることから、
「父親は交際相手だった伊賀さんか??」と噂されていたようですが、

2002年で破局していたなら年数がずれているので違うでしょうね。

子供の性別が気になる!

2016年秋頃に第二子が産まれるそうですが、性別はどっちなのでしょうか?

2012年に産まれた第一子は女の子で今年4歳になりますね。
赤ちゃんの誕生を楽しみに待っているのではないかと思います。

お姉ちゃんにとっては、もしかしたら妹が産まれてほしいと思っているかもしれません。

4歳で幼稚園に通うようになると、すでに女の子グループができていたり、
一緒に遊びたいお友達の取り合いが女の子の中で起きていますからね。

 

秋の出産だと、現時点ではもしかしたら産婦人科でもまだ性別は分かっていないかもしれません。

どちらにしても両親ともに美男美女ですから可愛い子が産まれてくるのは確定でしょう!

 

次のお子さんが産まれても、イクメンパパの協力でママの麻生久美子さんが女優として活躍されることも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 077

    雨宮まみの出身大学・高校や彼氏は?年齢や本名も調査!

  2. 058-2

    廣川明美は退社して現在は?ブログやFacebookもチェック!

  3. 105-1

    藤井弘輝アナはブサイク?身長や学歴も調査!ドラムが上手い?

  4. 046

    杉本美香(柔道家)に熱愛彼氏や結婚は?出身高校と大学はどこ?

  5. 090-3

    乙武仁美が離婚を決意!慰謝料はある?生年月日や旧姓も調査!

  6. 111-5

    鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

  7. 118

    杉本なつみ(アナ)激ヤセして顔や髪型が変?カップや身長も調査!

  8. 117

    深津瑠美(アナ)は整形で歯がキレイ?出演番組と血液型も調査!

  9. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 106-1
  2. 028
  3. 044-4
  4. 115
  5. 033-3
  6. 160-00
  7. 019
  8. 128
  9. 077
  10. 138-0
PAGE TOP