松岡みやびに夫や元彼は?プロフィールや父・実家も気になる!

076

ハーピストの松岡みやびさんについて気になったので調査してみました!

ハーブ奏者のことを「ハーピスト」というのですね。
始めて知りました。

スポンサーリンク


松岡みやびさんのプロフィール

生年月日 1973年12月23日 42歳

身長 165cm

個人事務所 ミヤビ・メソード

出身 東京都

血液型 O型

趣味 書道

高校は、学習院女子高等科を出ていて、

東京芸術大学を卒業。さらに東京大学研究課程も修了しています。

私は「学習院」と聞いただけでお嬢様のイメージなのですが、
趣味が書道でハープ奏者で、まさにお嬢様そのままな方ですね。

 

実家はどこにあるかは判明しませんでしたが、
出身が東京で、学校も東京なので、23区内のどこかでしょうね。

実家のお母さんにはたまに帰っていて、
テレビ出演があると一緒に観ているんだそうです。

ちなみにお母さんも元ハーピストで、CM出演もしていたそうです。
残念ながら動画は見つかりませんでしたが、

076-2

とてもきれいな方でした!

みやびさんを出産後に現役を引退し、音楽マネージメントの会社を設立したそうです。

黒柳徹子さんのマネージメントもしていたとか。

みやびさんに対してもハープの練習はとても厳しくて、
20年間毎日8時間練習というスパルタ教育だったそうです。

お父さんは「幼いころからいなかった」と述べていましたので、

一人っ子のみやびさんと母娘2人で頑張ってきたのでしょうね。

お父さんは??

幼い頃からいなかったお父さんはどんな方だったのかと思い
調べてみましたが、はっきりした事はまだ分かりませんでした。

「実業家」「金持ち」などと噂されていますが、

みやびさんがお嬢様学校だったことから
言われているだけなのかもしれませんね。

実際に使用しているハープも価格は1000万円だそうですし、
ハープの講師代も1回3万円と高額で、色々「セレブ」な方ですね。

スポンサーリンク


元彼や、現在の彼氏は??

みやびさんはなんと33歳まで恋愛禁止令がお母さんから出ていたそうです。

実際毎日ハープの練習に明け暮れていましたし、恋愛なんてできなかったとは
思いますが、それにしても33歳まで禁止って、ものすごい箱入り娘でしたね。

さらに商売道具のハープは大きくて電車に乗れなかったり、
東京出身なのに渋谷109も知らなかったり、
お酒も飲んだことがなかったそうです。

そのためか世間知らずとも言われているようですね。
ハーピストという職業がすでに一般世間とはかけ離れた感じがしますし、
世間のことは知る必要がなかったのでしょうね。

 

33歳でデビューしてから初めてデートを体験したんだとか!

2009年に初めて彼氏もできたそうですが、
現在のところは結婚もしていないようですし、
彼氏もいないようでした。

趣味や習い事がすごい!

書道が趣味だということでしたが、他にも習い事をしていて、
英会話心理学の学校にも通っています。

料理教室にも興味があって、心理学を卒業したら
次に通おうか考えているようです。

アクティブな42歳ですね!

彼氏なんて作っているヒマないでしょうね。

心理学でも「メンタル心理カウンセラー」に続き
上級心理カウンセラー」の資格も取得しています。

その資格を生かし、ハープ教室でカウンセリングコースを
春から新設しているそうです。

ハープの音色の音楽療法と心理学のメンタルトレーニングで
新しい境地を開拓されていますね。

 

やりたいことを仕事にして毎日楽しんでいて、
とても素敵な生き方をされている方だなと思いました!

たまにテレビでハープを弾いたり、バラエティにも出ているそうなので、ぜひ見てみたいと思います!

 

Ayasa(バイオリン)の本名や身長は?CMと経歴や彼氏も調査!
バイオリニストのAyasa(あやさ)さんについて注目してみたいと思います!「美人過ぎるバイオリニスト」や「ロックバイオリニスト」とも呼ばれていて、なんだか普通のバ...

 

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 154

    藤原道山の身長や出身大学は?独身か奥さんがいるのか気になる!

  2. 068

    辻彩奈の高校や大学どこ?入賞賞金は?経歴や出身もチェック!

  3. 164

    岸野央明(和太鼓)はイケメンでプロフィールは?身長・年齢も調査!

  4. 161

    Ema(ジャズシンガー)の年齢や身長は?出身高校と経歴もチェック!

  5. 078

    Ayasa(バイオリン)の本名や身長は?CMと経歴や彼氏も調査!

  6. 092-2

    林部智史の身長や年齢とタトゥーの真相は?彼女や結婚も気になる!

  7. 149

    タカオユキは下手で棒読みだと噂なの?事務所や本名もチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 078
  2. 161
  3. 022
  4. 032
  5. 141
  6. 035-5
  7. 097
  8. 103
  9. 044-4
  10. 068
PAGE TOP