越野アンナ(アンダーラスト)が可愛い!英語や高校・彼氏も調査!

075

2016年3月30日にソニー・ミュージックからメジャーデビューした、越野アンナさんに注目していきたいと思います!

映画「あやしい彼女」の主題歌で、歌声がキレイな大型新人のデビューだと話題になっていましたが、
小林武史さんとマイラバのakkoさんの娘だと判明してさらに注目を浴びていますね。

スポンサーリンク


越野アンナさんのプロフィール・英語が凄い!

生年月日 1995年7月30日

出身地 神奈川県川崎市

ロサンゼルスで生まれ、6歳までアメリカで過ごして過ごす

出典Wikipedia・SPACE SHOWER TVより

幼少の頃から海外で過ごしてきたため、
作詞をする時は最初に英語で作ってから日本語に訳しているんだそうです。

ということは、基本頭で考えていることは英語なのですね!

グループを結成したメンバーの西塚真吾さんも、
「初対面からアメリカンな対応で一歩引いてしまった」と答えていました。

高校は日本のインターナショナルスクールに通っていました。
6歳で日本に戻っていますが、英語がペラペラなわけですね。

ちなみに、インターナショナルスクールは、入る時点で
英語力がしっかりないと入学できないそうです。
また、学費は平均的な目安では年間200万円以上が目安だそうです。
多くのスクールでは生徒だけでなく、
両親のうちどちらかでもネイティブ並みの英語力も必要だそうですが、

小林武史さんとakkoさんはどうなんでしょうね。

両親ともに有名人ですから、特別枠なんかもあるのでしょうか。
音楽に興味を持ったのは12歳のときに
ラジオで聴いた曲がきっかけだったと答えていましたが、
音楽の道に進むことは自然なことだったのかもしれません。

 

ですが、最近まで親の正体は明かしていませんでしたから、
「両親は音楽好きだった」と答えるにとどまっています。

音楽好きというレベルは越していますけど!

両親のことは非公開だった!

メジャーデビューするにあたってのインタビューで、

プロデューサーの小林武史さんを一言で表すと?という質問では、

一言ではとても表わせないのですが・・・音楽そのものを理解されていて
“音楽との対話が出来る方”とでも言うのでしょうか?
自分が形にしたいものを的確に表現して下さる方ですね。

と答えていたり、

本当に一字一句も聞き逃せないので、実際私もよくレコーダーに
録音していて、小林さんの言葉を後で聞き返して
どこに本質があるのかを確認するようにしています。

と、父親というより音楽の大先輩として答えています。

今後は世間に親子であることが公表されてしまいましたから、
両親のことをどのように話すのかも気になるところですね。

グループを結成!メジャーデビュー!

075-2

西塚真吾さんとユニットを組んでいるanderlust(アンダーラスト)
というグループ名は、Wanderlustという言葉からとった造語で、

元々は世界を放浪する、とか、探求する旅への強い欲求、などの意味があるそうです。

そこから

今の時代を生きる二人の若者が自らの人生の旅路を歩む中で、
各々が思い描く自由への渇望や欲求

という想いが込められているそうです。

メンバーの西塚真吾さんとはNYLON JAPANとソニーミュージックの
オーディションでNYLON賞を受賞し、新しい表現方法を模索していたときに
意気投合しユニットを結成しようと決意したそうです。

スポンサーリンク


彼氏はいるの…?

ご両親である小林武史さんとakkoさんも同じ音楽活動をしていく中で
結婚まで至っているので、

もしかしたら、メンバーの西塚真吾さんと恋愛関係まで
発展することはあるのでしょうか?

今のところはメジャーデビューしたばかりですし、
恋人関係の噂は出ていないですね。

彼氏ではないですが、最近結婚して話題になっている
トライセラトップスの和田唱さんと仲が良いみたいですね。

075-3

Twitterで微笑ましい会話を発見しました。
確かに親子くらい年齢差はありますね。

和田唱(トライセラ)の使用ギターや身長は?父親や愛車が凄い!
ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル&ギターの和田唱さんについて見ていきたいと思います!女優の上野樹里さんと結婚されたことでも話題になって...

 

2世というだけでなく、歌声でも評価されている越野アンナさん。

今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

  2. 113

    本多友也は結婚して嫁や子供はいる?身長や出身高校・大学も調査!

  3. 054-5

    吉澤嘉代子の大学や出身高校は?身長と年齢・熱愛彼氏も調査!

  4. 111-5

    鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

  5. 121

    杉本なつみ(アナ)は独身で結婚は?彼氏や韓国好きの噂もチェック!

  6. 052

    鈴木裕樹の結婚はいつ?双子の兄とは?演技や出身高校も調査!

  7. 042

    徳原ありさのすっぴんや髪型が可愛い!本名と身長体重は?

  8. 060-2

    豊嶋真千子に夫や子供は?出演作や年齢・身長をチェック!

  9. 087-2

    黒石高大の母と刑務所とは?彼女や過去と刺青の噂も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 094-2
  2. 145
  3. 089-2
  4. 081
  5. 146
  6. 026-5
  7. 113
  8. 140
  9. 151
  10. 139-0
PAGE TOP