海老沼さくら(モデル)の出身中学は?バレエが得意!親の仕事は?

072

今回は2016年東レのキャンペーンガールに起用されている、海老沼さくらさんに注目してみたいと思います!
現役の女子高生で8等身のモデルです。
大人っぽい雰囲気がとても高校生には見えませんね!

スポンサーリンク


海老沼さくらさんのプロフィール

生年月日 1998年11月18日 17歳

出身地 神奈川県大和市

身長 169cm

スリーサイズ 82-60-87

チャームポイント おでこ

趣味 ヨガ ウォーキング 映画・音楽鑑賞 半身浴

モデルデビュー 2014年

所属事務所 グランディア

出典:Wikipediaより

2014年3月から芸能活動を開始していますので、
中学校を卒業と同時に事務所に入ったということになりますね。

お兄さんと、弟が2人いる、4人兄弟だそうです。

さくらさんという名前は本名で、映画「男はつらいよ」の主人公の妹の名前からつけられています。
ご両親もまだまだお若いと思いますが、名付けの由来が渋いです。

バレエが得意?性格は??

幼稚園から中学2年生までクラシックバレエを習っていて、
特技にY字バランスを超えるI字バランスという開脚ができるそうです。

ものすごく体が柔らかいんですね。

バレエだけでなく、中学の3年間ではバスケットボールにも力を入れていて、
市の選抜最優秀選手にも選ばれています。

他にも水泳では全種目得意なんだとか。

本当にスポーツ万能少女です。

バレエを踊っている姿もぜひ拝見したかったのですが、
残念ながら動画では見つかりませんでした。

8等身で顔がとても小さいですから、きっと他の子と一線を引く
可愛さだったでしょうね。

 

個人的な意見ですが、芸能界で活躍されている方は
バレエやバスケをやってきた人が多いように感じますね。

 

性格はマイペースで頑張り屋だそうです。
競争心があるわけではないけど、自分の目標に向かって地道に突き進む力を持っているということでしょうか。

ツイッターも開設していて、
女子高生とは思えない大人な雰囲気の海老沼さくらさんが見られます。

072-2

脚が長すぎませんか?!恐ろしいほどスタイル抜群ですね。

中学・高校は?

ネイルや髪型も立派なモデルさんと同じですが、

高校生活では大丈夫なのでしょうか?!

調べてみたところ、在学中の高校がどこかは分かりませんでしたが、
東京の高校に通っているのではないかと言われていますので、

もしかしたら芸能人が多い日出学園辺りではないでしょうか?
普通の高校はまだまだ中学校と同じくらい規則が厳しいところも多いですからね。

 

出身中学についても公表はしていませんが、地元大和市の中学校だとすると・・・、

  • 大和市立大和中学校
  • 大和市立光丘中学校
  • 大和市立渋谷中学校
  • 大和市立つきみ野中学校
  • 大和市立鶴間中学校
  • 大和市立引地台中学校
  • 大和市立上和田中学校
  • 大和市立南林間中学校
  • 大和市立下福田中学校

候補が多くて絞れませんでしたが、この中のどこかかもしれませんね。

スポンサーリンク


東レの歴代キャンペーンガール

1981年から34年に渡り続いているキャンペーンガールですが、

山口智子さん
杉本彩さん
藤原紀香さん
菊川怜さんなど、
その後も活躍されている方も多いので、
海老沼さくらさんも任期終了後は高校も卒業になりますし、
来年以降の活躍も期待されますね!

前年(2015年)の東レキャンペーンガールは前記事のコチラ↓

saraの覚え書き
速報や気になったことを調べてまとめています!

父親は社長?仕事は何?

お父さんはタイヤ関係の会社を経営しているという情報があります。

出身が神奈川県大和市ですから、その近辺ではないかということで探してみると、
厚木市に「有限会社愛輪産業」という会社の代表が海老沼幸美さんという方でした。

この方が本当にお父さんなのか、繋がりの確信はまだないので別人かもしれませんが、
隣の市で車で30ほどですし、お父さんである可能性は高いでしょうね。

さくらさんの兄弟は男の子ばかりですから、たった一人の娘がこんなに可愛かったら
とても大事にされているのではないでしょうか。

お嫁なんかに行ってしまったら・・・、泣いちゃいますね。

 

海老沼さくらさんのこれからに期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  2. 035-5

    オニール八菜はハーフで父の国籍は?身長体重や美脚に注目!

  3. 059-4

    林家たい平に弟子は?絵が上手い!妻や子供・実家も調査!

  4. 177

    谷まりあの経歴や事務所はどこ?両親の国籍や恋人の噂も気になる!

  5. 099-3

    藤島康介は創価学会?経歴や年収は?身長や愛車もチェック!

  6. 165

    佐藤紳哉(将棋)の嫁や子供はいる?出身高校や大学はどこ?

  7. 142

    大和田健介は可愛いと評判で彼女は?兄弟や結婚もチェック!

  8. 105-1

    藤井弘輝アナはブサイク?身長や学歴も調査!ドラムが上手い?

  9. 036-2

    三枝こころの元彼や熱愛彼氏との結婚はある?本名と兄を調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 132-0
  2. 173-00
  3. 119
  4. 048-3
  5. 158
  6. 121
  7. 110-9
  8. 162
  9. 122
  10. 051
PAGE TOP