宮沢セイラの高校や両親の国籍は?体重・すっぴんや熱愛も調査!

071-3

元乃木坂46のメンバーだった宮沢セイラさん。

アイドル時代は宮澤成良(みやざわせいら)という本名でも活動していましたが、
卒業されてからの方が生き生きと活動されているようです!

どんな方なのか注目していきたいと思います。

スポンサーリンク


宮沢セイラさんのプロフィール・高校は?

生年月日 1993年10月29日 22歳

出身地 千葉県

血液型 O型

身長 168cm

活動 2011年~

所属事務所 Little Tokyo Production

出典:Wikipediaより

 

3歳からクラシックバレエを習っていて、高校1年の時にモナコからオファーを受け
王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーに1年の単身留学もしています。

日本での出身高校については記載がありませんでしたから、
モナコの王立プリンセス・グレース・クラシックダンス・アカデミーが最終学歴となるのでしょうか。

バレリーナを本格的に目指していましたが、左足首を痛め手術も行い、バレエの道は閉ざされてしまいました。

日本に戻って乃木坂46の1期生のオーディションに応募することになるわけですが、
母親が書類選考に応募したそうです。

アイドルになるのを親が反対するケースはよく聞きますが、親が率先して勧めるのも珍しいですね。

お父さんがフランス人と日本人のハーフで、お母さんは日本人ですので、
セイナさんはフランスの血が入ったクウォーターになりますね。

どうして西洋の血が入るとみんなこんなに可愛くなるのでしょう?!
純日本人のからしてみると羨ましい限りです。

宮沢セイラさんの身長・体重は?

プロフィール通り、身長は168cmとなっておりますが、
乃木坂46時代のプロフィールでは166cmになっていました。

活動開始の2011年では17歳だったので、高校時代に2cm成長したのでしょうね。

体重については公表していませんでしたが、2015年には東レキャンペーンガールにも選ばれ、
1年間水着で活動してきましたから、スタイルは抜群です。

 

ちなみに次の東レキャンペーンガールには169cmで
現役女子高生の海老沼さくらさんが起用されています。

saraの覚え書き
速報や気になったことを調べてまとめています!

 

同じく168cmの芸能人を調べると、
モデルの蛯原友里さんは48kg、
梅宮アンナさんと杉本彩さんは共に54kgであると公表されています。

一般の標準理想体重は56kgということですから、蛯原友里さんは細すぎです!

宮沢セイラさんもそこから推測すると、50kg~52kgくらいではないでしょうか。

でもこれはモデルやタレントの体重です。
一般人の私たちが単純にこの体重を目標にしてダイエットするのは良くないかもしれませんね。

スポンサーリンク


彼氏や熱愛の噂はある・・・?

2016年3月に放送された「ラストキス~最後にキスするデート」でK-1の63kg級日本王者の
卜部功也(うらべこうや)さんと番組内でデートをしたことから、

熱愛なのか・・・?と噂されているようです。

ですが現在のところは番組だけのお付き合いで、プライベートではなさそうなので、
彼氏にはなっていないみたいですね。

恋愛禁止のアイドルグループも卒業し、1年間の東レキャンペーンガールという大役も果たし、
これからは自由に恋愛もできると思うので、熱愛の噂が聞けるかもしれません。

宮沢セイラさんのすっぴんが見てみたい!

元が良くなければこんなに美しくならないと思いますが、
探してみたところ、すっぴんかな?と思う画像が出てきました!

071風邪をひいてしまった時だそうですが、十分可愛いです!

071-2化粧

をしていなくてもお肌もきれいですね!

 

宮沢セイラさんのこれからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 132-0

    清水宏保の目は整形でタトゥーは本当?スキャンダルや現在も調査!

  2. 049

    玉置真也(ナイナイお見合い)の実家・彼女は?髪型が気になる!

  3. 034

    土村芳の熱愛彼氏や出身高校・大学はどこ?身長や体重も調査!

  4. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  5. 077

    雨宮まみの出身大学・高校や彼氏は?年齢や本名も調査!

  6. 033-5

    仲宗根梨乃はハーフ?高校は?ファッションや髪型がすごい!

  7. 160-00

    時任花夏(Cana)の出身高校・大学は?身長や彼氏もチェック!

  8. 155

    夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!

  9. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 056-5
  2. 122
  3. 無題3
  4. 162
  5. 090-3
  6. 169
  7. 125-1
  8. 081
  9. 075
  10. 113
PAGE TOP