堀内敬子の再婚は2014年?結婚相手や歌の評価・性格も調査!

070

数々のドラマなどに出演していて、“女版・小日向文世”とも言われている堀内敬子さん。
プライベートなことについてはあまり話題にならないのですが、
どんな方なのか気になったので調査してみました!

スポンサーリンク


堀内敬子さんのプロフィール

本名 同じ

生年月日 1971年5月27日 45歳

出生地 東京都府中市

身長 158cm

血液型 O型

活動期間 1991年~

所属事務所 キューブ

出典:Wikipediaより

1990年に劇団四季に入団していて、
1991年~1999年の在籍中は「キャッツ」「美女と野獣」「ウエストサイド物語」「夢から醒めた夢」「エビータ」でヒロインを務めていました。

どれもみんな知っている名作ばかりですね。
158cmと小柄な方なのに、舞台でそれだけ主役ができるのは、
とてもパワーのある演技力だったのでしょう。

学生時代も中学ではバスケットボールでキャプテンとして活躍し、
全国大会にも出場経験があるそうです。

 

高校へはバスケの推薦入学もできたそうですが、小柄なことを理由に
諦め、関東国際高校演劇科に入っています。

高校卒業後に劇団四季附属研究所に入所して、
翌年に「ミュージカル李香蘭」で初舞台を踏んでいます。

同期には、なんと石丸幹二さんがいるそうです。

歌については、劇団四季でヒロインを務めていた程ですから、
とても評価が高いようです。
2006年の三谷幸喜監督の映画「THE 有頂天ホテル」の
制作でもこのように述べていました。

ミュージカル女優として活躍していた堀内が
透明感溢れる美しいソプラノを披露しており、
三谷は堀内を「とてつもなく歌がうまい」と絶賛している。
出典:THE 有頂天ホテル~Wikipediaより


聴き惚れてしまうくらい素晴らしい歌声ですね!

スポンサーリンク


できちゃった結婚をしていた?!

劇団に在籍中に、同僚の小暮清貴さんと子供ができたことが
きっかけで入籍をしていたそうです。

ですが、残念ながらお子さんは流産されたのだとか。

また、妊娠・結婚が理由で劇団四季の演出家さんともめて、
退団に至ったそうです。

1999年に退団していますから、当時は28歳になりますね。
頑張ってきた劇団四季も退団になり、流産も経験なんて、
とてもつらかったと思います。

再婚!そして出産!

再婚されたお相手は一般男性ということで、職業等は公表されていませんが、
そもそも結婚したことも公に発表はしていません。

どうやら2012年~2013年に結婚し2014年7月に極秘出産されているようですね。

ドラマで共演し友人でもある江角マキコさんが、ブログにお祝いを述べたことで見つかってしまったみたいです。

そのブログの記事はすぐに削除されたようですが、さすが広まるのも早いですね。
2014年というと43歳で出産!
一度は諦めたこともあっただけに、とても喜ばれたでしょうね。

性格は天然?計算?

堀内敬子さんは、ほんわかして天然だという噂と、

裏表がなく素直に話す人で性格が良くないのでは?という噂と、

二局に分かれる意見が出ていました。

実際はどちらが本当の性格に近いのでしょう??

私は、「裏表がなく素直な人で、たまに天然なところもあるほんわかした人」
だと思います!

テレビで見かける限りではとっても良い人に見えますね。
それに45歳とは思えないほど可愛いです!

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  2. 120

    増田セバスチャンは耳の病気で妹は?出身高校や彼女も調査!

  3. 115

    井上ヨシマサの年収や印税が凄い!ハーフなの?結婚した妻は誰?

  4. 028

    太賀の父母と兄は有名人?演技力の評価や出身高校も調査!

  5. 112-1

    細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

  6. 053

    藤野涼子とCMで似てる人?在籍高校や身長・体重も調査!

  7. 066

    永瀬匡の腹筋がすごい!CMや似てる人は?出身高校・熱愛も調査!

  8. 111-5

    鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

  9. 156

    夕輝壽太はかわいいのに筋肉も凄い!カミングアウトした彼女は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 045-6
  2. 181
  3. 156
  4. 071-3
  5. 079
  6. 171
  7. 103
  8. 161
  9. 177
  10. 132-0
PAGE TOP