原田夏希の元カレや高校・大学は?夫の勤務する病院はどこ?

067

女優の原田夏希さんについて注目していきます!

2004年のNHK朝ドラ「わかば」で主演を務めた原田夏希さんですが、
同い年の医師との電撃結婚を発表されています。

スポンサーリンク


原田夏希さんのプロフィール・高校や大学は?

本名 同じ

生年月日 1984年7月7日

出身地 静岡県

身長 168cm

所属事務所 オスカープロモーション

出典:Feペディアより

朝ドラ当時は明治大学文学部の2年生。

高校は静岡県立静岡高等学校
なんとここは偏差値70以上で静岡一の学校でした。

中学2年生の時に同級生と一緒にいる時にスカウトされて事務所に入り、
2001年に映画「ココニイルコト」で17歳でデビューしています。

 

学業をしっかりやるという両親との約束で芸能界入りをしていますので、
宣言通り学業での結果も残されていますね。

 

なお、当時の朝ドラのヒロイン応募者は約2000人で、20歳の原田さんはその中から選ばれたということでした。

その頃に実生活の恋愛、結婚について聞かれると、

「恋人なんていません。まして結婚なんて考えたこともないですよ。
理想のタイプは好きになった人がタイプです。
でも、見かけじゃなく、一緒にいて楽しい人がいいかな。」

そう答えていながらも、同じインタビュー内で、

「レオナルド・ディカプリオがすごく好き。結婚したいくらい好き。
どこが好きか聞かれても全部です。かっこいいから。としか言えません。
さっきの理想のタイプは訂正します。かっこいいに越したことはないです。」

と答えていました。

このインタビューから12年。旦那さんはかっこいいのでしょうか。

原田夏希さんの元彼はあの人!

向井理さんと交際していた過去があったようですね。
ですが2012年に破局したと報じられています。

 

向井理さんに結婚の意思がなく、原田さんから別れを切り出したんだとか。
ですが先に向井理さんが2015年11月に国仲涼子さんと結婚されていますね。
結婚の対象には見られていなかったということでしょうか。

スポンサーリンク


同い年の医者の旦那さんの務める病院はどこ?

原田さんは2年前に友人の紹介で旦那さんとなる同い年の医者と知り合い、
今年の1月に交際がスタートして半年でゴールインしました。

 

「これからは彼と共にお互いを高め合い、助け合いながら、元気で明るい家庭を築いていきたい」

とコメントしています。

医者の旦那さんがとっても気になるので、勤務先の病院がどこなのか調べましたが・・・、

 

非公表ということもあり、まだ見つかりませんでした。

 

同い年で31歳ですから、開業しているとは少し考えにくいですね。

何の医者なのかにもよりますが、定年退職がないのが良いですね。

年収も平均で1000万円以上ですし、開業医になればさらに倍以上になるそうです。

3割負担でも病院高いですからね・・・。

若いお医者さんは大学病院などの大きいところに
務めているイメージが強いですが、どこなのでしょう。

 

患者さんから評判の医者だったらそのうちに分かってくるかもしれませんので、

その時にまた追記していきたいと思います。

 

今後も女優としての仕事も続けるそうですが、
今後は妊娠の報告も聞けるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 097

    中園ミホの息子の父は誰?未婚の母だが結婚(再婚)はある?

  2. 145

    村田沙耶香に旦那と子供はできない?プロフィールや性格も調査!

  3. 054-5

    吉澤嘉代子の大学や出身高校は?身長と年齢・熱愛彼氏も調査!

  4. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  5. 128

    福田正博は病気やかつらって本当?右目の斜視や嫁と子供も調査!

  6. 135-0

    市川実日子の結婚はいつ?私服や出身高校とメイクもチェック!

  7. 139-0

    やなせひろみ(演歌歌手)がイケメンで本名は?出身や彼女も調査!

  8. 177

    谷まりあの経歴や事務所はどこ?両親の国籍や恋人の噂も気になる!

  9. 019

    寺川綾さんの身長・年齢は?子供や夫についても調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 085
  2. 124
  3. 117
  4. 106-1
  5. 100-3
  6. 054-5
  7. 186
  8. 119
  9. 184
  10. 163
PAGE TOP