石橋静河の身長や兄弟は?出身高校や熱愛彼氏も!バレエが凄い!

064-3

石橋静河(いしばししずか)さんについて注目していきます!

両親が大物芸能人だということでも注目を浴びていますが、最初は親のことは隠していたそうですね。

2世タレントとなりますが、ショートカットの似合う石橋さんはすでにトップバリュー「ギリシャヨーグルト」のCMで可愛いと先に注目を浴びていました。

スポンサーリンク


石橋静河さんのプロフィール

生年月日 1994年7月8日 21歳

出身地 東京都

特技 ダンス 英会話 バレエ

職業 舞台女優

事務所 株式会社スーパートランプ

 

兄弟はいるの??

お兄さんは1990年生まれ26歳の大河(たいが)さんと
お姉さんは1992年生まれ24歳の優河(ゆうが)さんの

お二人がいるそうです。

石橋静河さんにも「河」がついているのでなにかご両親の想いが込められているのでしょうね。

お父さんの石橋凌さんの本名は「石橋秀樹」さんで、
お母さんの原田美枝子さんは「石橋美枝子」さんなので、
特にどちらかの名前からつけたわけではなさそうです。

 

お兄さん、お姉さんは活動されていないのか調べてみたのですが、

お姉さんと同じ「優河」さんという名前で
シンガーソングライターとして活動している方を発見しました。

064-2

生まれも同じ1992年東京となっていましたので、
もしかしたら実のお姉さんではないでしょうか??

2011年から活動を開始していて、
2016年3月には全国をまわるツアーも開催しているそうです。

もしかしたらまったくの別人・・・の可能性もあるので、

また確認後に追記していきたいと思います。

スポンサーリンク


出身高校や身長は?

4歳からバレエを始め、15歳でボストンバレエスクールに留学しています。

その後17歳でカナダのSchool of Alberta Ballet(スクールオブアルバータバレエ)にも留学していました。

誰でも入れるところではなく、2次オーディションまである本格的なバレエスクールだそうです。

卒業後はコンテンポラリーダンスに力を注いでいたということでした。

 

ほとんど海外で過ごされていますね。

学業も海外で学ばれたのでしょうか。

特技が英会話だそうですので、

ネイティブな発音で英語ができるのでしょうね。羨ましいです。

 

コンテンポラリーダンスというのは、型が決まっている「クラッシックバレエ」とは違い、もっと自由で色々な感情を表現するために生まれたスタイルのダンスだそうです。

バレエに限らず、「ちょっとおもしろいダンス」でもコンテンポラリーダンスに入るので、かなり幅の広いダンスになりますね。

 

石橋さんはそのダンスの世界から芸能界に入るきっかけは
何だったのかまでは分かりませんでしたが、

バレエやダンスの特技を持ちながら、芸能界入りし、
当初は2世であることも言わずにCMにも出演されていますから、

努力も重ねてきているんでしょうね。

親の存在も判明したこれから、どんな活動をされていくのか
ますます注目が集まりそうですね。

ちなみに身長を調べたところ、165cmではないか?と言われてもいましたが、
確信の持てる数字ではなかったのでまだ分かりませんでした。

今後の出演作品は?

2016年10月8日公開予定の映画「少女」に出演が決まっています。

この映画は累計発行部数100万部を超えた湊かなえさん原作のベストセラー小説です。

主演は人気若手女優の本多翼さんと山本美月さんの共演で、稲垣吾郎さんも登場します。

どんな役で石橋さんが登場するのか楽しみです!

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 057-3

    松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

  2. 112-1

    細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

  3. 084

    藤川千景(富田千景)の子供や旦那は誰?すっぴんが気になる! 

  4. 034

    土村芳の熱愛彼氏や出身高校・大学はどこ?身長や体重も調査!

  5. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

  6. 030-1

    青木崇高の読み方や出身高校をチェック!嫁や子供はいるの?

  7. 051

    和田唱(トライセラ)の使用ギターや身長は?父親や愛車が凄い!

  8. 117

    深津瑠美(アナ)は整形で歯がキレイ?出演番組と血液型も調査!

  9. 150

    大橋ミチ子はお腹や食事内容が凄い!本名や両親の国籍も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 103
  2. 044-4
  3. 126
  4. 048-3
  5. 154
  6. 125-1
  7. 042
  8. 033-5
  9. 105-1
  10. 158
PAGE TOP