前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

無題3

俳優の前野朋哉(まえのともや)さんについて注目していきたいと思います!

実は映画監督もされている方なんですね。

auのCMで隠れキャラとされている謎の一寸法師役だったことで話題になっています。

スポンサーリンク


前野朋哉さんのプロフィール

生年月日 1986年1月14日 30歳

出生地 岡山県倉敷市

身長 168cm

血液型 B型

職業 俳優 映画監督

~ウィキペディアより

他に、趣味は音楽鑑賞とHIPHOP、特技は卓球だそうです。

所属事務所は?

有限会社ブレスというところでした。

その中の「チャベス事業部」という部署に所属しているようですが、

 

他にどんな方が所属しているのか確認してみると、

芹澤興人(俳優)
後藤ユウミ(女優)
嶺 豪一(俳優・監督)
持田加奈子(タレント・女優)
巻島みのり(女優)
稲川実代子(女優)
宇賀那健一(俳優・監督・脚本家)
とんとろとん(俳優・写真家)

などなど、まだそんなに名の知られていない俳優さんや女優さんが多くいる事務所でした。

映画制作業を併せてやっているところが普通の事務所とは少し違う形ですね。

あまりイケメン俳優や美人女優がいるわけではないものの、

映画監督・脚本家・俳優の発掘や育成を目的としているそうです。

出身高校や大学は?

岡山県立倉敷天城高等学校を卒業しています。

その後は大阪芸術大学芸術学部映像学科を卒業しているそうです。

出演作を確認すると、一番最初に出たのは石井裕也監督の2005年映画「剥き出しにっぽん」のようですね。

19歳で映画デビューされているんですね。

芸歴は11年とベテランでした。

 

岡山県出身ということで、県のPRサイトの動画では「桃太郎役」 に出演されています。

063

スポンサーリンク


結婚してる!?子供はいるの?

30歳と若い前野さんですが、なんと2014年に結婚したことが分かっています。

それも映画「大人ドロップ」の舞台挨拶で、共演者の池松壮亮さんが「前野さんの結婚式に出たい」と発言したことからばれてしまったのだとか。

 

本人もまさか舞台挨拶でうっかり言われるとは思っていなかったでしょうね。

奥さんは映像関係の仕事をしているようだと噂になっていますが、一般の方ということで、はっきりはしませんでした。

子供についても調査中ですが、もし奥さんも同じくらいの年でお仕事をされているのでしたら、現在のところはまったく話題に挙がってきませんので、まだいないかもしれませんね。

あの人に似てる!

何回見ても、蛭子能収さんの血を受け継いでいるのではないかと思うくらい似ていますよね。

眉毛の下がり具合や前歯の感じとか、似てるパーツしかないです。

 

他にも性別を越えて森三中の大島美幸さんにも似ていると言われていますね。(性別を越えているのは大島さんの方?)

蛭子さんと大島さんは似ていると思わないのに不思議です。

ですがどちらも血縁関係はまったくないそうですね。

お子さんが産まれたらお父さん似の息子さんも見てみたいです!

 

auのCMでは大きくなった一寸法師で登場予定らしいので、こちらも楽しみです。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 177

    谷まりあの経歴や事務所はどこ?両親の国籍や恋人の噂も気になる!

  2. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  3. 038

    池田裕子の下ネタやあだ名がヤバい!中学・高校や体重も調査!

  4. 101-1

    岡田惠和(脚本家)作品の評判は?妻や息子はいるの?名言が凄い!

  5. 087-2

    黒石高大の母と刑務所とは?彼女や過去と刺青の噂も調査!

  6. 168

    ちーやん(ジャガーズ)は結婚してる?本名や出身高校もチェック!

  7. 059-4

    林家たい平に弟子は?絵が上手い!妻や子供・実家も調査!

  8. 028

    太賀の父母と兄は有名人?演技力の評価や出身高校も調査!

  9. 182

    吉原シュート(シークレットガイズ)の女性時代や本名は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 166
  2. 022
  3. 120
  4. 101-1
  5. 132-0
  6. 136
  7. 076
  8. 064-3
  9. 100-3
  10. 026-5
PAGE TOP