祐真キキは殺陣が下手?嫌いの声や理由やすっぴん・髪型を調査!

061-5

今回は祐真キキ(すけざねきき)さんについて注目してみたいと思います。

2015年にアメリカのテレビドラマ「ヒーローズ・リボーン」に日本人俳優として3人目の登場でも有名になりました。

スポンサーリンク


祐真キキさんのプロフィール

生年月日 1989年4月5日 27歳

出生地 京都府

身長 153cm

特技 アクション

所属事務所 スカイコーポレーション

~オフィシャルサイトより

身長153cmとは意外でした。

勝手なイメージですがハリウッド女優ですし、
もっと大きい女性かと思っていました。

背の低さを感じさせないくらい、スタイル抜群なんですね。

名字の祐真(すけざね)も珍しいのですがなんと本名でした。
生まれは京都の侍の家系になるそうです。

 

名前の「キキ」については、アメリカで活躍する際につけた芸名で、

本名は公開されていませんでしたが
祐真希依(きえ)さんということが分かりました。

きえさんだと、アメリカで英語圏の人たちが
発音しづらいから変えたそうです。

 

日本で活動する場合でしたら特徴のある名前ですし、
本名でもそのままいけそうですけどね。

 

「キキ」という名前もとても可愛いですが、
私はジブリの「魔女の宅急便」を思い浮かべてしまいます。

殺陣の腕前は?嫌いって・・・?

先祖が侍ということで、刀に縁のある祐真キキさんですがドラマヒーローズでは「刀ガール」を熱演されています。

下手なの?と噂も出回ったようですが、実際にそんなことはなくて殺陣の演技もしっかり評価されています。

 

演技のためだけではなく趣味で特技でもあるそうですから、トレーニングするくらい練習を積まれているのでしょうね。

 

祐真キキさんを調べていると、なぜか「嫌い」というワードがひっかかってきます。

アメリカで活躍されている女優なのになぜ??と思い調べてみたところ、これかな?と思うエピソードが出てきました。

それは2015年2月に「ナカイの窓」に出演された時のことです。

 

海外ドラマ好きが大集合する企画で出演したゲストの中に、
ドラマ「ゴシップガール」が好きという出演者に対し、

「全然面白くない、くそつまんない」とコメントしたそうです。

 

・・・!!はっきりしていますね。

アメリカで通用するにはこれだけ自己主張がしっかりしているくらいがちょうどいいのでしょうか?

ちなみにゴシップガールは日本でも人気のある海外ドラマですので、好きな人からしてみたらそんな言われ方をするのはあまり気分の良いものではなかったかもしれません。

 

果たしてその番組がきっかけで彼女のことを嫌いだという意味だったのか、
祐真キキさんがゴシップガールを嫌いだという意味なのか、

今となっては真意は分からないですね。

どことなく沢尻エリカさんにも似ている気がするので、そのイメージも重なってしまっているのでしょうか?

スポンサーリンク


すっぴんや髪型は?

前髪の揃え方がとても独特で気になりました。

061-2

センスのない私のような一般人には、

真ん中のあたり、揃ってないよ・・・としか思えませんが、

芸能人は街にいたら違和感を覚える髪型の人も多いので、

ファッションセンスの一部なのでしょうか。

 

061-3

きれいな顔立ちなので、すっぴんも見てみたいなと思いましたが・・・、

ありました。

 

061-4

さすがすっぴんでも美人ですね!

ばっちりメイクよりも私はすっぴんの方が親しみやすさを感じます。

ナチュラルメイクでテレビに出演されるのも見たいですね。

 

2011年の22歳からロサンゼルスで単身渡米されている祐真キキさんですが、日本に帰ると実家の京都に行き、飼っているゴールデンレトリーバーのゴテンちゃんに癒されているそうです。

 

今後は日本のドラマでも見てみたいですね。

これからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 162

    佐藤マクニッシュ怜子の両親の国籍は?高校・大学もチェック!

  2. 046

    杉本美香(柔道家)に熱愛彼氏や結婚は?出身高校と大学はどこ?

  3. 113

    本多友也は結婚して嫁や子供はいる?身長や出身高校・大学も調査!

  4. 155

    夕輝壽太はハーフで本名は何?両親の国籍や弟もチェック!

  5. 145

    村田沙耶香に旦那と子供はできない?プロフィールや性格も調査!

  6. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

  7. 110-9

    誠子(尼神インター)は激痩せした?身長・体重と斜視の噂も調査!

  8. 029-2

    宮田大の彼女や父は誰?イケメン奏者の身長や出身校を調査!

  9. 084

    藤川千景(富田千景)の子供や旦那は誰?すっぴんが気になる! 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 167-6
  2. 066
  3. 046
  4. 019
  5. 102-2
  6. 022
  7. 184
  8. 029-2
  9. 036-2
  10. 070
PAGE TOP