Leola(レオラ)LDH所属の歌手の年齢は?彼氏や高校・大学も調査!

062-2

EXILEの所属している事務所LDHから2016年4月にデビューしたLeola(レオラ)さん。

月9ドラマ「ラブソング」にも出演予定で、可愛い方だったのでどんな人なのか気になり注目してみました!

スポンサーリンク


本名や年齢については公式プロフィールでは非公開となっていましたが、

2011年にLDH主催のボーカルオーディションに応募して、

3万人の中から最終審査のひとつ前まで残ったものの、一度落選しています。

その時に本名の菅野友里さんの名前でギターの弾き語りで出ていました。

デビューすることになって名前を作ったんですね。

名前の由来は?

Leolaというのはハワイ語でLeo(声)la(太陽)。

「あなたの心の太陽のような存在になりたいです」

という想いからこの名前にしたそうです。素敵な由来ですね。

Leolaさんのプロフィール

本名 菅野友里(すがのゆり)

生年月日 1991年3月14日 25歳

出身 熊本県

血液型 A型

好きなアーティスト シェリル・クロウ ミシェル・ブランチ

趣味 マグカップ集め ヨガ

マイブーム デニム素材の洋服集め

好きな飲み物 コーヒー

一度は落選したものの、2013年に「サーフミュージック」に出会ったことで

目指す方向性が決まったんだとか。

 

以前からライブ活動も続けていたそうです。

本名の菅野友里で活動もしていてファンもいたようですが、

LDHに所属したことで一時姿を消し、Leolaとして新たに登場しています。

 

前からのファンだった方からしてみたら、

特に告知もなくいなくなって、心配していたら突然名前も変わって出てきた、

という流れだったら、少し残念な気持ちかもしれませんね。

それともついてきてくれていたファンの方には改名や

デビューのお知らせがあったのでしょうか?

 

Leolaさんは小さい頃から歌が好きで、

歌手になるのが夢だったそうです。

高校2年からはバンドを組んで活動し、

大学へ進学後もバンドを続けていました。

 

弾き語りのスタイルは大学卒業後から始めているので、

バンドは解散してソロで始めたということでしょうか。

スポンサーリンク


出身大学や高校は?

お茶の水女子大学を卒業されているようです。

2011年の最初のLDHオーディション時には20歳だったので、

当時は現役女子大生だったんですね。

 

高校については、学校名は分かりませんでしたが、

大学に入るにあたり上京したようですので、

高校は出身地の熊本県内ではないかと思われます。

彼氏はいる?

初めて見た時は「モデルさん?」と思うくらい美人な印象だったので、

きっといるのかと思いますが、現在はまだ情報が出ないですね。

 

4月にデビューしたばかりなので当然かもしれません。

でも、事務所がイケメン揃いのLDHですから、

今後はもしかしたら事務所内での恋愛事情が聞けるかもしれませんね。

 

 

小さい頃から夢だった歌手になって、

ドラマに出演もされて、これからが楽しみです。

今後の活躍にも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 090-3

    乙武仁美が離婚を決意!慰謝料はある?生年月日や旧姓も調査!

  2. 113

    本多友也は結婚して嫁や子供はいる?身長や出身高校・大学も調査!

  3. 025

    浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

  4. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  5. 138-0

    飯田ゆかの出身中学・高校と大学は?活動や身長・体重も調査!

  6. 160-00

    時任花夏(Cana)の出身高校・大学は?身長や彼氏もチェック!

  7. 112-1

    細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

  8. 060-2

    豊嶋真千子に夫や子供は?出演作や年齢・身長をチェック!

  9. 122

    世武裕子(映画音楽家)のwiki風プロフィールや経歴は?彼氏も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 049
  2. 050
  3. 131
  4. 097
  5. 108-7
  6. 051
  7. 139-0
  8. 151
  9. 102-2
  10. 092-2
PAGE TOP