廣川明美は退社して現在は?ブログやFacebookもチェック!

058-2

フリーアナウンサーの廣川明美(ひろかわあけみ)さんが結婚していました!

現在は何をしているのかも気になったので注目してみたいと思います。

スポンサーリンク


 

廣川明美さんのプロフィール

本名 廣川明美

出身地 新潟県新潟市

生年月日 1983年1月1日 33歳

血液型 B型

最終学歴 法政大学卒業

職歴 2005年4月~2006年6月青森テレビアナウンサー

2006年7月~2015年半ば新潟総合テレビアナウンサー

~ウィキペディアより

主に地方テレビで活躍されていたアナウンサーだったのですね。

この度結婚したお相手は松坂恭平さん。

058-2

プロ野球ソフトバンクの松坂大輔投手の弟で、現在はスポーツメーカー勤務の33歳だそうです。

松坂恭平さんも野球をやっていましたが故障に悩まされ、あまり活躍はできなかったそうです。

ですが大学卒業後に就職したスポーツメーカーでも社会人クラブチームに入り野球を楽しんでいるようですね。

 

また、アナウンサーと野球選手の結婚・・・という気もしますが、

このお二人は法政大学の同級生だったそうです。

33歳で大学の同級生と結婚というのも機が熟したというところなのでしょうか。

スポンサーリンク


廣川明美さんの現在は?

大学時代にはチアリーダーも務めていた廣川さんの趣味は、スポーツ観戦、ショッピング、映画鑑賞、キャッチボール、とのこと。

野球要素がたくさん入っていますね!

お付き合いしている頃からデートでキャッチボールをしていたのでしょうか。

チアリーダーもしていたくらいですから、野球が前から好きだったのでしょう。

ブログをやっていたら拝見したかったのですが、フェイスブックも残念ながら見つからなかったです。

結婚して半年近く、今まで気付かれなかったくらいですから、交際期間中もプライベートが出てしまわないようにしっかり守っていたんでしょうか。

 

2015年半ばに新潟総合テレビを退社し、12月に結婚していたことが分かりましたから、寿退社だったんですね。

ですが現在もフリーアナウンサーとして活動されています。

所属していた新潟総合テレビの「八千代コースター」という番組に出演されているそうです。

新潟でアナウンサーの仕事をしていて、松坂恭平さんは東京に勤務されているので、新潟と東京を往復しているのでしょう。

もしかしたら、現在出演されている番組を卒業したら、アナウンサー業はお休みして東京で新たに新婚生活を始めるかもしれませんね。

年齢的にも33歳ですので子供のことも視野に入れているのではないかと思います。

関東でのアナウンサー姿も見てみたいですね!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 040

    DJみそしるとMCごはんはやしろ優?!彼氏や出身高校・大学は?

  2. 073

    森崎ウィンに彼女は?出身高校・大学や親の国籍とCMもチェック!

  3. 107-1

    土屋巴瑞季の大学はどこ?ハーフなの?読み方と彼氏や弟も調査!

  4. 018-5

    キム・レウォンはパンチ(韓国ドラマ)の主人公!熱愛や結婚は?

  5. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  6. 075

    越野アンナ(アンダーラスト)が可愛い!英語や高校・彼氏も調査!

  7. 057-3

    松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

  8. 115

    井上ヨシマサの年収や印税が凄い!ハーフなの?結婚した妻は誰?

  9. 059-4

    林家たい平に弟子は?絵が上手い!妻や子供・実家も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 154
  2. 060-2
  3. 019
  4. 075
  5. 160-00
  6. 156
  7. 078
  8. 126
  9. 164
  10. 040
PAGE TOP