松浦美帆はモデルかCMデビュー?出身中学や高校もチェック!

057-3

サンリオピューロランドで面白いオーディションが開催されていました。

そのオーディションで見事グランプリを受賞されたのが松浦美帆さんです。

 

このオーディションは、10代のモデルを発掘するという目的で、スペースクラフトという芸能事務所が開催しています。

今回は「第1回 KiRA KIRA GIRLSオーディション」ということで、第1回!

新しい試みだったのですね。

スポンサーリンク


変わった審査方法だと思ったのは、応募資格は審査当日にサンリオピューロランドに来場している12歳~19歳の女性で、1次審査はピューロランド内で楽しそうに遊んでいる姿を見るというもの。

 

一体どの姿を見て審査するのだろう???

 

どこかで見られているんじゃないか、と思っていたら楽しむのも少し緊張してしまいます。

 

と思うところもありますが、今回のこのオーディションには307名が参加していて、その頂点に立ったのが松浦美帆さんです。

松浦美帆さんのプロフィール

このオーディションを受けた時点では完全に一般人でしたのでプロフィールとしては公開されていませんが、

身長 174cm

出身地 静岡県

東京都の高校に通う2年生で17歳

ということだけ出ていました。

中学については出ていなかったのですが、出身が静岡で高校は東京なので、どっちか、といった感じでしょうね。

フェイスブック等もやっていないようなので詳細については分かりませんでした。

 

ですが高校2年で174cmとは目を引く身長ですね。

制服を着て歩いていたら振り返って見てしまうかもしれません。

 

松浦さんはオーディションを受けたくて応募していたわけではなく、偶然ピューロランドに遊びに来てたまたま応募したところグランプリを受賞することになったのだとか。

 

そんなシンデレラストーリーのようなことが本当にあるんですね!

きっと他に応募していた人の中には、芸能界入りを夢見て応募して、たくさん可愛いところをアピールしたり頑張った人も多かったと思いますが、そんな気もなかった松浦さんが受賞して悔しがっている人も多いかもしれません。

スポンサーリンク


グランプリで名前を呼ばれても何が起きているのか分からず、キティちゃんに肩をたたかれていたそうです。

057-2

他の受賞者も見る限りは普通の女の子たち、といった印象ですね。

受賞された方は、

準グランプリ…神奈川 諸橋沙夏さん(19)
読売中高生新聞賞…東京 村山優香さん(13)
ニューエラ賞…松浦美帆さん【同時受賞】
DHCエクストリームBeauty賞…東京 小太刀瑞姫さん(20)
審査員特別賞…東京 中澤空花さん(12)

 

ニューエラ賞というのに松浦さんがダブル受賞されていますね。

どうやら、先にこの賞を受賞していたため、まさかグランプリでも名前を呼ばれるとは思っていなかったようです。

ちなみに、このニューエラ賞とは帽子のブランドの賞なので、帽子が似合う特別賞といったところでしょうか。

今後はモデル?CMデビュー?

スペースクラフトのモデル部門への所属権が与えられた松浦さんですが、今後はどのように活動されていくのでしょう。

 

やはり174cmという身長を生かし、ファッション雑誌のモデルなのでしょうか?

この事務所には、神田うのさん、黒谷友香さん、栗山千明さんなど、モデル業に力を入れているようですね。

 

現時点では、松浦さんは当然ですけど見た目もまだ一般人っぽさ全開ですが、事務所に入ることでどんどん垢抜けてくるのでしょうね。

現在は高校2年生ということなので、学業も優先しながらレッスンを行っていくのでしょう。

デビューは先になるかもしれませんが、どんな姿でメディアに登場するのか、今から楽しみです!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 078

    Ayasa(バイオリン)の本名や身長は?CMと経歴や彼氏も調査!

  2. 169

    西尾夕紀(演歌)に彼氏や結婚はいつ?出身高校や経歴も調査!

  3. 058-2

    廣川明美は退社して現在は?ブログやFacebookもチェック!

  4. 085

    二谷友里恵の現在や夫(再婚相手)と子供は?社長の腕前が凄い!

  5. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  6. 025

    浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

  7. 112-1

    細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

  8. 122

    世武裕子(映画音楽家)のwiki風プロフィールや経歴は?彼氏も調査!

  9. 048-3

    高垣俊也のwiki風プロフィールや現在は?彼女や出身高校どこ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 089-2
  2. 169
  3. 118
  4. 071-3
  5. 155
  6. 073
  7. 094-2
  8. 079
  9. 177
  10. 142
PAGE TOP