瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

056-5

今回は現役看護師シンガーシングライターの瀬川あやかさんに注目してみたいと思います!

「夢日和」で2016年6月15日にポニーキャニオンからメジャーデビューが決まっています。

 

まだウィキペディアができていなかったですが、看護師を続けながらメジャーデビューするという他にはないスタイルで登場されるので、今後全国的に注目を浴びるのではないでしょうか?!

スポンサーリンク


瀬川あやかさんのプロフィール

生年月日 1992年4月27日 24歳

出身地 北海道 富良野市

資格 看護師免許 野菜コーディネーター

血液型 AB型

http://bennu.co.jp/management/ayakasegawa/より

5歳からピアノを習っていて、歌手になる夢をもっていましたが、
同時に看護助手をしていたお母さんの影響で看護師を目指したそうです。

高校時代は毎日4時半起床で富良野から片道2時間かけて登校していたとか。

自然の残る場所なので、鹿が線路を横断中という理由で電車が停まってしまうことも度々あったそうです。

 

2011年に看護師になるために上京し、大学1年の時にミスキャンパスコンテストに出場し準グランプリを獲得しています。

すごく可愛い!!

056-2

2015年2月に看護師免許取得後も、昼は看護師をしながら夜は年間48本のライブを行っています。

 

看護師って、普通に仕事するだけでもすごく大変な職業だと思いますけど、勤務後に音楽活動も行っているとはものすごくパワフルな方ですね!

 

そんな活動が実を結び、TBSの「CDTV」2016年6月のエンディングテーマも決まっています。

スポンサーリンク


事務所はどこ?

瀬川さんは株式会社ベンヌという会社から紹介されていましたので、こちらが事務所でしょう。

この会社はフットサルスクールも運営していて、芸能事務所でもありますが、ハンドボール選手や女子サッカー選手など、アスリートも多く在籍しています。

瀬川あやかさんも自身のことを「ベンヌガールズ」と呼ばれていました。

同じ事務所にGENKINGさんや「おかあさんといっしょ」で体操のお姉さんを務めていた、いとうまゆさん、モデルでタレントのJOYさんなども在籍しています。

身長も可愛い!

瀬川あやかさんは、写真で見る限りとても小柄な方だったので身長が気になりました。

公表はされていないので推測になってしまいますが、

ブログを確認すると、奥華子さんとのツーショット写真が載っていました!

056-4

奥華子さんはデビュー時より身長が3cm伸びて156cmになったと以前話していたので、瀬川さんはさらにもう少し小さい感じに見えますね。

なので、153cmくらいでしょうか?

とっても小柄で可愛いです!!

顔も童顔で可愛いので、年齢よりも若く見られることが多いかもしれませんね。

 

瀬川さんの今年の目標は

メジャーデビューすること!

レコード大賞最優秀新人賞を取ること!!

の二つだそうですが、一つ目の目標が達成されますね。

もう一つも達成間近かと思います。

 

今後はテレビで見られる日も多くなると思うので楽しみです!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 066

    永瀬匡の腹筋がすごい!CMや似てる人は?出身高校・熱愛も調査!

  2. 137

    野村辰ニ(笑撃戦隊)の生年月日や血液型は?出身高校も調査!

  3. 032

    浅香航大の父母は誰?出身大学は?元カノや結婚について調査!

  4. 046

    杉本美香(柔道家)に熱愛彼氏や結婚は?出身高校と大学はどこ?

  5. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  6. 135-0

    市川実日子の結婚はいつ?私服や出身高校とメイクもチェック!

  7. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

  8. 019

    寺川綾さんの身長・年齢は?子供や夫についても調査!

  9. 184

    原奈々美はモデルか表参道でマツエク店員?インスタが可愛い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 097
  2. 053
  3. 150
  4. 023
  5. 114
  6. 121
  7. 130
  8. 058-2
  9. 無題3
  10. 070
PAGE TOP