藤野涼子とCMで似てる人?在籍高校や身長・体重も調査!

053

今回は藤野涼子さんに注目してみたいと思います!

映画「ソロモンの偽証」の役名をそのまま芸名にするというのはとても珍しい方ですね。

1万人の中から選ばれたというシンデレラガールです。

スポンサーリンク


 

藤野涼子さんのプロフィール

生年月日 2000年2月2日 16歳

出身地 神奈川県

身長 160cm

血液型 B型

活動期間 2014年~

事務所 テアトルアカデミー

~ウィキペディアより

公立中学校に通う14歳のときに主役の藤野涼子役に選ばていますが、それまではエキストラで通行人役しか演技の経験がなかったというのは本当に驚きますね。

それで主役に抜擢されるとは、演技力が素晴らしいのかと思いきや、なんとオーディションでの演技力の評価は最下位だったそうです。

監督は「まっすぐな眼差しと心にかけてみよう。それで成立しないなら映画はやめよう」とまで決心して選んだとインタビューで回答しています。

多くのスタッフからも演技の上達が追いつかないことから「撮影に間に合わない」と反対されていたそうですが、それでも選んでくれた監督がいなければ、今の藤野涼子さんはいなかったということですね。

 

その監督の想いに応えるために相当「ソロモンの偽証」では演技の特訓も頑張ったのでしょうね。

2016年3月には「第39回日本アカデミー賞」授賞式に出席し、演技力を評価され新人俳優賞を受賞しています。

その時はこれまでのことを振り返り、涙を流して喜びを語っていました。

藤野涼子さんがCMに出演?

そんな藤野さんですが、一時期あるCMで話題になりました。

味の素Cook DoのCMに出演している藤野涼子さんではなく、杉咲花さんです。

この方と似ている!と話題になり、間違えている人が続出だったとか。

確かに似ていますね~。

私も最初は同じ方かと思っていました。

藤野涼子さん本人は、まだCM出演はされたことがありません。

アカデミー賞受賞の新人俳優ですから、今後はもっとテレビで見る機会も増えてくるでしょうね。

053-2

スポンサーリンク


在籍高校はどこ?

現役女子高校生の藤野さんがどこに通っているかは、当然ですが公表されていませんね。

芸能人の多い高校なら少しは分かるかもしれませんが、どうやら藤野さんは神奈川県内の公立の高校に通っているそうです。

そしてダンス部に入っているのだとか。

現在は女優活動も続けていますが、第一は学業を優先するとのことでした。

高校を卒業してからの活躍も楽しみですね。

 

本名もすごく気になるところなのですが、これもまったく公開されていませんので、現在のところは分かりませんでした。

もし兄弟や親が芸能関係に携わっていれば名前も推測がつくかもしれませんが、一般家庭のようですのでこの線も難しいですね。

身長・体重やその他の作品について

身長はプロフィールの通り160cmということでしたが、

2015年2月の時点での身長だそうです。15歳ですね。

女性でも高校生で大きくなる人も多いですから、まだまだ身長が高くなる可能性はありますね。

体重についても現段階では分かりませんが、身長160cmからすると、45kg前後ではないでしょうか。

 

正直私の意見としては、「すごく美人な女優」という印象はありませんが、演技の評価も上々ですし、本格演技派女優として今後も活躍されるのではないかな?と思いました。

 

まだあどけなさが残る年齢ですので、また数年後には大人の藤野涼子さんが見られるでしょう。

 

また、2016年6月18日に映画「クリーピー偽りの隣人」が公開予定ですが、この映画で「西野澪」役でも出演されます。

主演ではないのでどのくらい登場するのかは定かではないですが、2作品目ということで、前作「ソロモンの偽証」と違う藤野涼子さんが見られるのは気になりますね。

 

今後も女優活動で活躍されることを期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 059-4

    林家たい平に弟子は?絵が上手い!妻や子供・実家も調査!

  2. 130

    マイコ(女優)の両親の国籍はどこ?出身高校や大学もチェック!

  3. 144

    落合陽一の嫁(妻)や弁護士の友人は誰?服装や身長も気になる!

  4. 101-1

    岡田惠和(脚本家)作品の評判は?妻や息子はいるの?名言が凄い!

  5. 024

    柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

  6. 171

    西井万理那(生ハムと焼うどん)の大学や出身は?身長と彼氏も調査!

  7. 115

    井上ヨシマサの年収や印税が凄い!ハーフなの?結婚した妻は誰?

  8. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  9. 157

    山田喜代子(キーボー)は父の介護で現在は?夫や子供はいない?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 120
  2. 186
  3. 068
  4. 105-1
  5. 138-0
  6. 046
  7. 123
  8. 101-1
  9. 071-3
  10. 118
PAGE TOP