和田唱(トライセラ)の使用ギターや身長は?父親や愛車が凄い!

051

ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル&ギターの和田唱さんについて見ていきたいと思います!

女優の上野樹里さんと結婚されたことでも話題になっていますね。

スポンサーリンク


 

TRICERATOPSトライセラトップスとは

1996年から活動を開始し、メンバーは他にベースの林幸治さん、ドラムスの吉田佳史さんの3人からなるバンドです。

略称では「トライセラ」と呼ばれています。

和田唱(わだしょう)さんがほとんどの作詞作曲を行っているんですね。

和田唱さんのプロフィール

生年月日 1975年12月1日 40歳

出身 東京都渋谷区

文化学院専門課程美術家を出ています。

 

身長は171cmと公表されていて、結婚した上野樹里さんは167cmですので、4cm差ですね。ヒールなどの靴によってはほとんど変わらないかもしれません。

また、ビンテージギターのコレクターでもあったそうですが、現在はギターは使ってこそ、との想いから必要なギター以外はすべて手放したそうです。

新婚生活で山のようにギターがあったら上野樹里さんも困っていたかもしれませんが、手放したということで奥さんにとっては良かったですね。

必要で使っているギターもそこらのものではなく、かなりレアなギターのようです。

Gibson SG 1961年製のWorn Cherryというギターなんだとか。

 

趣味の一つに車の改造というのがありましたが、調べてみると、29歳のときに周囲に隠れて免許を取り、突然車に乗って登場して驚かせようとしたんだそうです。

その時に古いゴルフ2を購入し、その車の改造が趣味になっていったとの事でした。

051-8

有名人の息子ですし、自身もバンド活動されているわけですから金銭面で中古車を購入したわけではないでしょう。

となると、気にいってあえて選んだということですね。

私にはわかりませんが、そういうところも独特なセンスを持つ方ですね。

スポンサーリンク


和田唱さんの家族がみんなすごい!

父親はイラストレーターの和田誠さん、

051-2

051-3

 

母親は料理研究家でシャンソン歌手でもある平野レミさん、

051-5

弟はレミー代表でCMプランナーの和田率さん、

弟と結婚した妻はタレント・モデルの和田明日香さん、

051-7

という、家族全員様々な分野で活躍されている方ばかりの集まりです!

 

私は平野レミさんの斬新な料理がとっても大好きです。

051-6

何回観てもざっくばらんな作り方がツボで笑ってしまいます!

 

こんなお母さんだったら楽しいんだろうな、と思いますが、

実際に親だったらめんどくさいと感じるのでしょうか・・・。

でも息子さんたちは曲を作ったり、CMを作ったりとクリエイティブな仕事をしているので、個性を伸ばすレミさんの育て方が良かったのでしょうね。

この家族にさらに上野樹里さんまで加わって、家族一同での集まりはとても賑やかになりそうですね!

 

今後の活躍にも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 059-4

    林家たい平に弟子は?絵が上手い!妻や子供・実家も調査!

  2. 064-3

    石橋静河の身長や兄弟は?出身高校や熱愛彼氏も!バレエが凄い!

  3. 108-7

    土屋巴瑞季のタトゥーはハート?脚が太い?身長・体重も注目!

  4. 084

    藤川千景(富田千景)の子供や旦那は誰?すっぴんが気になる! 

  5. 024

    柳下大の熱愛彼女や弟の年齢は?劣化の噂や出身高校を調査!

  6. 089-2

    ニッチロー‘の身長体重や事件とは?収入や本名が気になる!

  7. 179

    藤原啓治(声優)の彼女や結婚は?ひろし役の後任や復帰はある?

  8. 171

    西井万理那(生ハムと焼うどん)の大学や出身は?身長と彼氏も調査!

  9. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 141
  2. 097
  3. 067
  4. 022
  5. 029-2
  6. 101-1
  7. 081
  8. 099-3
  9. 019
  10. 177
PAGE TOP