玉置真也(ナイナイお見合い)の実家・彼女は?髪型が気になる!

049

 

「ナイナイのお見合い大作戦!有田川」に今までにないキャラクターになりそうな、玉置真也さんが出場します。

髪型についても、とっても気になったので注目してみました!

 

049-2

スポンサーリンク


有田川編では最年少の24歳!

鉄鋼・建築関係の会社員だそうです。

この番組では見たことがないドレッドヘアでのプロフィール映像です。

 

当日の髪型は、ちゃんとしていましたね。

 

スッキリした髪型になって、なんだか俳優の市原隼人さんに似ているなと思いました。

ドレッドヘアも個性的で良いのかもしれませんが、こっちの方が断然似合っています!

 

 

Facebookもしているようなので、ちょっと拝見させて頂いたところ、彼女が去年の時点で4年いないと書かれていました。

現在も引き続きいなかったとすると、今年で5年いなかったことになりますね。

高校生~19歳の頃には彼女がいたということでしょうか。

 

見た目がイケメンな感じなので彼女いない歴4~5年とは意外でしたね。

7月2日で25歳になるそうです。

 

そして性別問わず友人が多いみたいです!女性の友人も多いんでしょうね。

スノーボードに行ったり、飲みに行くことが好きなようで、

正直な感想としては、「見た目そのまんまのギャル男」さんでした。

 

ですが、見かけによらず優しいところもあるのでしょうか!?

彼女が長年いなかったことが不思議なくらい、この「お見合い大作戦!」では

モテモテで女性の奪い合いになること必須ですね。

スポンサーリンク


ナイナイのお見合い大作戦!って、ヤラセはある?

そもそも、この番組は前からヤラセ疑惑も絶えないので、

本当に一般人だけがカップルになるために出ているのか疑わしいところもあります。

 

すごく美人で彼氏がずっといない女性とか、1番人気の方はもしかしたら

テレビ局から頼まれて出演している人もいるかもしれません。

 

それでも私は個人的には面白いので放送があると観てしまいます。

特に、中には見た目的にも絶対ヤラセじゃなさそうな、本当に内気な男性が

出てきたりして、女性に対して頑張ってアピールしているところを見ると、

 

「そうじゃないんだよな~」とか

「もっとここでアピール頑張って!」とか、

親戚のおばさんみたいな気持ちになって観てしまいます。

それこそ番組制作側の思うつぼかもしれませんね(^_^;)

 

女性ばかりに注目がいきやすい番組ですが、今回は玉置真也さんに注目してみました。

念願(?)の彼女はできるのか、実家やご両親も放送されると思うので、見てみたいと思います!

 

放送後にまた感想などを追記します☆

追記

放送では、「人見知りな元ドレッド男」として紹介されていましたね。

初日の夜のお宅訪問では、4人の女性が訪れていましたが、迎えていたのは45歳のお父さんと39歳の叔父さん。

お父さんの弟さんでしょうね。

お母さんの姿は見えなかったのですが、家庭の事情か、テレビには出たくないのか、といったところでしょうか。

 

お見合いの結果は、リベンジの「タメ口ギャル」秋山聖奈さん24歳とカップル成立!

個人的にはもう一人の控えめな年下の女の子に行って欲しかったのですが、

玉置さんはギャル好きでしたね。

「明るくて一緒にいて楽しい」ということが決め手だったようです。

最初から秋山聖奈さんの独占場でしたね。アピールがすごかったです!

何はともあれ、カップル成立おめでとうございます~。

 

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 180

    スーパー・ササダンゴ・マシン(マッスル坂井)の結婚や子供は?

  2. 048-3

    高垣俊也のwiki風プロフィールや現在は?彼女や出身高校どこ?

  3. 033-3

    仲宗根梨乃に夫や子供はいる?すっぴんやメイク術を調査!

  4. 025

    浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

  5. 131

    宮本エリアナは中指立てた過去?ステファンを機に会社を起業!

  6. 163

    和田正人の身長や経歴を調査!熱愛彼女と入籍や子供はいつ?

  7. 089-2

    ニッチロー‘の身長体重や事件とは?収入や本名が気になる!

  8. 162

    佐藤マクニッシュ怜子の両親の国籍は?高校・大学もチェック!

  9. 106-1

    SUMIRE(charaの娘)学校は?ハーフのような瞳(目)の色はカラコン?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 152
  2. 120
  3. 023
  4. 123
  5. 146
  6. 050
  7. 102-2
  8. 035-5
  9. 048-3
  10. 179
PAGE TOP