高垣俊也のwiki風プロフィールや現在は?彼女や出身高校どこ?

048-3

今回は元ジャニーズJrだった高垣俊也(たかがきしゅんや)さんについてみていきます!

冨田真由さんと古くからの友人だということでも注目を浴びていますね。

スポンサーリンク


 

高垣俊也さんのプロフィール

生年月日 1994年3月9日 22歳

身長 165cm

出身地 千葉県

血液型 A型

職業 タレント

趣味 ダンス

特技 サッカー

好きな女の子のタイプ 明るくて優しい人

仲の良い同期 知念侑李、有岡大貴

~NAVERまとめ、Twitterより

高校についてはプロフィールにも記載がなかったのですが、高垣さんを調べていると、なぜか合わせて千葉県立船橋法典高等学校が出てきます。

出身は千葉県なので、もしかしたらこの高校を卒業されているのかもしれません。

船橋法典と言えば、中山競馬場があるところですね。

高垣俊也さんのアイドル活動

「Theia」というビジュアルバンドのボーカルを梓という名前でやっていたようです。

048

ですが2012年8月~2013年8月の1年間で休止しています。

なぜジャニーズJr.を辞めたのか、気になるところなのですが、情報が少なくてまだ分からなかったです。

スポンサーリンク


他にもAMAZ(アメイズ)という6人のアイドルからなる活動をしていましたが、これも2015年12月で脱退することを発表しています。

このグループでも前から活動は休止していたようです。

 

高垣さんのTwitterを確認すると、「元アイドル」となっているので、アイドル関係でまた芸能界に入ってくる可能性は少ないかもしれませんね。

まだ若いので、やりたいことを色々模索中なのでしょうか。

 

また、「現在準備中」や、「来月から忙しくなる」ともツイートしているので、これから何らかの活動を開始するものと思われますね。

二十歳すぎても親と仲が良いのは微笑ましいです。

お母さんも綺麗な方ですね!

高垣俊也さんに彼女はいる???

彼女について調べてみましたが、まだ分からないですね。

古くからの友人だという冨田真由さんとは、本当に友人関係だそうなので、彼女だということはないでしょう。

 

これからタレント活動も本格的に始めていくようなので、

スキャンダルになるようなことは避けているかもしれませんね。

 

今後はどんな活動をしていくのか、未知数な高垣俊也さんをこれからも見ていきたいと思います!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 133

    エクスペリア(Xperia)のCMの女性!KAE(かえ)のプロフィールは?

  2. 061-5

    祐真キキは殺陣が下手?嫌いの声や理由やすっぴん・髪型を調査!

  3. 183

    佐藤満春(どきどきキャンプ)は放送作家でトイレ好き!妻や子供は?

  4. 131

    宮本エリアナは中指立てた過去?ステファンを機に会社を起業!

  5. 119

    角川いつか(作家)は離婚した?評判やwiki風プロフィールに注目!

  6. 無題3

    前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

  7. 036-2

    三枝こころの元彼や熱愛彼氏との結婚はある?本名と兄を調査!

  8. 027

    中村ゆりかのCMがあの人に似てる!両親の国籍や高校はどこ?

  9. 058-2

    廣川明美は退社して現在は?ブログやFacebookもチェック!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 029-2
  2. 099-3
  3. 140
  4. 110-9
  5. 116
  6. 133
  7. 070
  8. 101-1
  9. 126
  10. 167-6
PAGE TOP