桑野将直(MCニート)のプロフィールは?出身高校や母も調査!

045-6

コレガゼンリョクズのMCニート、こと桑野将直さんに注目してみたいと思います。

芸能活動ではmasaさんという表記です。

 

ということは、「コレガゼンリョクズのMCニート、masaさんは桑野将直(まさなお)さん」ですね。なんだか長い名前になってしまいました。

saraの覚え書き
速報や気になったことを調べてまとめています!

スポンサーリンク


桑野将直さんとお父さんの関係

お父さんは前記事にも記載しましたが、ラッツ&スターの桑野信義さん(クワマンさん)です。

2014年4月に「私の何がイケないの?」に出演し、桑野信義さんとの親子関係をDNA鑑定しています。

結果は、正真正銘の親子だと認定されました。

045

将直さんが4歳の頃、両親が離婚し、お父さんの信義さんにどうしてもついていくと言って一緒に暮らしたそうです。

信義さんもお弁当を作ってくれたりと一生懸命育ててくれていたのですが、将直さんが15歳の頃、信義さんが再婚したことで親子関係に溝ができはじめてしまったのだとか。

さらに「お父さんとは似ていない」ことからますます信義さんに不信感を抱いてしまいお父さんとは離れて暮らしています。

 

それから14年後、テレビ番組をきっかけにDNA鑑定をして、本物の親子であることが証明されました。

それからはお互いのわだかまりもなくなり、とっても仲の良い親子になりました。

でも、本当のところは・・・?

どうなんでしょうかね。

このDNA鑑定前から仲の良い画像も出ていたりしていますので、本当に溝が深かったのかは微妙な感じもします。

2014年当時には義理の兄弟とも一緒に家族で暮らしていたようですし。

ブログは2人で1つのブログを更新されています。

これもなかなか無いパターンですね。仲が良くなければできません。

ブログ開始時から一緒にフィギュア作りをしている画像がアップされるなどしていて、仲良しですね・・・。

2009年からブログを始めています。

045-4

仲が良いのは本当に微笑ましいことで良いことだと思いますが、

不仲だとか溝ができていた、などという番組の演出を作ってからDNA鑑定をし、「今では仲良くなりました」という筋書きだったら番組がちょっと残念ですね。

なにはともあれ、現在のお二人もとても仲が良く、親子でミニコンサートをやったり、ファンと懇親会を開いたりしているようなので、良い関係が築けているのだと思います

スポンサーリンク


桑野将直さんのプロフィール

生年月日 1984年11月21日 32歳

出身地 東京都

職業 ミュージシャン

将直さんは情報量が少なすぎてプロフィールが完成しません・・・涙

 

実家は東京都大田区だということですので、

高校も大田区だったのでしょうか。

15歳でお父さんとは離れて暮らしたというエピソードがありましたが、お祖母さんとは一緒に暮らしていたようです。

お父さんは正則高等学校を卒業していました。

 

実のお母さんは、信義さんの前妻ということになりますが、

これも情報がなくて分かりませんでした。

離婚後も連絡を取っているんでしょうかね?

4歳のときに「お父さんについていくと言って聞かなくて」ということでしたが、普通の家庭だったらお母さんについて行くんじゃないでしょうか。

家庭には収まりきれないお母さんだったのかもしれませんね。

 

義理のお母さんともうまくいっているようですし、

家族仲が良い人に悪い人はいなさそうですね。

コレガゼンリョクズのデビューも決まったMCニート、masaさんこと桑野将直さん。

今後の活躍にも期待です!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 111-5

    鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

  2. 038

    池田裕子の下ネタやあだ名がヤバい!中学・高校や体重も調査!

  3. 062-2

    Leola(レオラ)LDH所属の歌手の年齢は?彼氏や高校・大学も調査!

  4. 無題3

    前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

  5. 056-5

    瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

  6. 138-0

    飯田ゆかの出身中学・高校と大学は?活動や身長・体重も調査!

  7. 110-9

    誠子(尼神インター)は激痩せした?身長・体重と斜視の噂も調査!

  8. 040

    DJみそしるとMCごはんはやしろ優?!彼氏や出身高校・大学は?

  9. 075

    越野アンナ(アンダーラスト)が可愛い!英語や高校・彼氏も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 174
  2. 182
  3. 167-6
  4. 170
  5. 094-2
  6. 154
  7. 145
  8. 157
  9. 163
  10. 149
PAGE TOP