小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

044-4

今回は、子供のいる家庭なら誰でも知っているであろう、

Eテレ「みいつけた!」の中に登場する個性派キャラクター

「オフロスキー」に扮する俳優の小林顕作さんに注目してみました!

 

 

「みいつけた!」というのは4~6歳児くらいを対象とした、

コッシーやサボさんが出てくる子供向けの番組です。

 

子供向けではありますが、

コッシーの声はお笑い芸人サバンナ髙橋さん、

他にも篠原ともえさんも声で出演していたり、(たまに本人も登場)

前にはDAIGOがゲスト出演したりして、

大人でも楽しめる番組です。

スポンサーリンク


 

小林顕作さんのプロフィール

生年月日 1971年4月9日 45歳

出生地 東京都

身長 166cm

ジャンル 俳優・声優

演出家・脚本家・ダンサー

俳優さんだったとは知りませんでした!

その他にもマルチに活躍されている方だったんですね。

 

学歴は、日本大学藝術学部を卒業されていました。

スポンサーリンク


小林顕作さんは結婚している?嫁や子供は?

奥さんのことは一切情報がないので、一般の方なのでしょうが、

やはり結婚されているんですね。

前はブログに生活のことが綴られていたようですが、

今はブログが無くなってしまったのか、見つけることができませんでした。

 

お子さんについては、インタビューなどから、中学1年生の男の子と

小学校1年生の女の子がいると回答されていました。

今年の回答だったのか、去年だったのか年がはっきりしていなかったので、少し大きくなっているかもしれません。

 

本の読み聞かせで公演も行う程の実力もありますので、きっとイクメンパパだったのでしょうね。

「みいつけた!」でも、ある程度のシナリオは番組スタッフで作られていると思いますが、小林顕作さんがアドリブでやっているのかなと思われるところも多くあって、ちょっとした発言や発想が大人の私が観ていてもジワリと面白いです。

すごく子供目線で考えられる人なんだなと感心します。

044-3

小林顕作さんの演技力は?

「コンドルズ」という劇団に所属していて、舞台経験も豊富なのでベテランなんだろうと思います。

 

ですが私はまだ俳優としての小林顕作さんを観たことがないので、

堺雅人さんが主演のNHK大河ドラマ「真田丸」にすごく期待しています!

役柄はキリシタン武将の明石全登(あかしたけのり)を演じるそうですが、歴史に疎い私にはいったいどんなキャラクターなのか分からないですね。

熱心なキリシタンだということでしたが、さすがのNHK大河ドラマですからギャグは一切なしで、真剣な小林顕作さんを観ることができるでしょう!

今後も個性溢れる活躍を期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 042

    徳原ありさのすっぴんや髪型が可愛い!本名と身長体重は?

  2. 105-1

    藤井弘輝アナはブサイク?身長や学歴も調査!ドラムが上手い?

  3. 056-5

    瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

  4. 117

    深津瑠美(アナ)は整形で歯がキレイ?出演番組と血液型も調査!

  5. 054-5

    吉澤嘉代子の大学や出身高校は?身長と年齢・熱愛彼氏も調査!

  6. 033-5

    仲宗根梨乃はハーフ?高校は?ファッションや髪型がすごい!

  7. 022

    夏帆に熱愛発覚!双子って本当?本名や出身校もチェック!

  8. 無題3

    前野朋哉の出身高校は岡山のどこ?妻や子供は?事務所も調査!

  9. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 177
  2. 120
  3. 102-2
  4. 174
  5. 118
  6. 155
  7. 184
  8. 117
  9. 061-5
  10. 126
PAGE TOP