徳原ありさのすっぴんや髪型が可愛い!本名と身長体重は?

042

サントリーのグリーンDAKARAのCMに登場した「おとなダカラちゃん」という新キャラクターに選ばれた徳原ありささん。

とても可愛い方だったので調査してみました!

042-4

スポンサーリンク


徳原ありささんプロフィール

生年月日 1993年10月6日 22歳

出身地 沖縄県

身長 162cm

血液型 B型

今回のおとなダカラちゃんは1000人もの応募者の中から選ばれています。

子役のしずくちゃん扮するグリーンダカラちゃんの大人になった姿にぴったりのイメージですね。

徳原ありささんは沖縄の大学に通っていたようです。

現在の年齢が22歳なので、ついこの前の3月まで大学生だったということですね。

そのため、今までの活動は沖縄が中心で、おとなダカラちゃんのCMで初めて全国デビューされています。

沖縄の、どこの大学だったのかは確信を得られる情報はありませんでした。

噂では、琉球大学ではないかと言われているのですが、どうでしょう。

042-6

休みの日には何をしているのか、というインタビューでは、

家でよく三線(さんしん)を弾いています。
1年前に始めたばかりですが、新しい曲に挑戦するのが楽しく、また、頭のリフレッシュにもなります。
本と映画も大好きで、映画は1日に3本観ることもあります。
本は東野圭吾さんの作品に惹かれ、夜寝る前は必ず読んでいます。

 

美容や健康で心がけていることはありますか?という問いかけには、

食べ過ぎたなと思うときは、マラソンをします。
夜遅くなど、運動する時間が取れないときは、ひとつ前の駅で降りて家まで歩いて帰っています。

 

意外な答えだったのは、芸能界で目標とするタレントは?という問いに、

『ゆれる』(2006)という映画での、香川照之さん心情表現にとても惹かれます。
ラストシーンの表情が強く印象に残っています。

と、女性タレントの名前が挙がってくるのかと思いきや、目標とするのは実力演技派俳優の香川照之さんでした。

モデル業からのスタートですが、女優業を目指しているのでしょうか。

 

沖縄の美容関連のフリーマガジン「be-o」

2013年の徳原ありささんです。

スポンサーリンク


徳原ありささんの髪型が可愛い!似合う!すっぴんは?

 

042-2

おとなダカラちゃんの髪型は、グリーンダカラちゃんに合わせてあのスタイルなのですね。

今までの髪型は、ロングヘアが多かったようで、プロフィール写真や事務所のブログでもロングでした。

042-5

髪型でずいぶん印象が変わりますね~。

ロングだと大人っぽい素敵な感じですが、おとなダカラちゃんではボブスタイルはとっても可愛く見えます。

このCMで一気に全国デビューしたわけですから、しばらくはこのダカラちゃんカットでいるでしょうね。

すっぴん画像は見つかりませんでしたが、おとなダカラちゃんはナチュラルメイクなので、

化粧を落としてもほとんど変わらなそうですね。

 

体重については、こちらも見つかりませんでしたが、

042-7

さすがはモデルさんなのでスタイル抜群です。

 

モデルにしては身長162cmは少し小さいのかな?

という気もしますが、

全身写真を見ても全然背が小さいのを感じないですね。

きっと一般人よりとっても小顔なんでしょうね!

なので、身長と写真から推測すると・・・、

体重は40kg台前半といったところでしょうか。

 

 

大学も卒業し、全国デビューを果たした徳原ありささん。

今後は間違いなく活動を広げていくでしょうね。

これからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 075

    越野アンナ(アンダーラスト)が可愛い!英語や高校・彼氏も調査!

  2. 044-4

    小林顕作は結婚していて嫁と子供がいる?大学は?演技に期待!

  3. 121

    杉本なつみ(アナ)は独身で結婚は?彼氏や韓国好きの噂もチェック!

  4. 079

    伊賀大介の学歴や高校は?元カノや身長・年齢と子供の性別も調査!

  5. 162

    市川春猿(二代目)の家系図や彼女は?目や顔の整形の真相!

  6. 053

    藤野涼子とCMで似てる人?在籍高校や身長・体重も調査!

  7. 051

    和田唱(トライセラ)の使用ギターや身長は?父親や愛車が凄い!

  8. 105-1

    藤井弘輝アナはブサイク?身長や学歴も調査!ドラムが上手い?

  9. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 036-2
  2. 024
  3. 122
  4. 022
  5. 026-5
  6. 073
  7. 106-1
  8. 139-0
  9. 156
  10. 157
PAGE TOP