池田裕子の下ネタやあだ名がヤバい!中学・高校や体重も調査!

038

今回は池田裕子さんについて注目していきます。

 

池田さんは「ミスFLASH2013」でグランプリを受賞している美女ですが、なんと彼氏いない歴=年齢なんだとか!?

 

色々面白いエピソードがたくさんある池田裕子さんを早速見ていきます!

スポンサーリンク


 

池田裕子さんのプロフィール

生年月日 1987年5月6日 29歳

出身地 神奈川県横浜市

趣味 漫画を描く 写真 フィギュア集め 落語

特技 寄り目 オセロ

愛称 「だまーん」「ゆうこし」

兄弟や出身高校は?

3人兄弟の次女で、3歳上のお姉さんと3歳下の弟がいるそうです。

今まで彼氏ができなかった原因として、中学・高校は女子高だったようですね。

探してみましたが、どこの中学高校だったのかは見つかりませんでしたが、
校則に厳しい中高一貫の女子高ではないか、と推測されています。

生徒会長も経験した真面目な一面もあったようです。

その後は東京造形大学造形学科デザイン科を卒業しています。

グランプリ受賞なのに罰ゲーム?!

その後、ミスFRASH2013を最年長の25歳で受賞しましたが、
なんとその時に「受賞したら虫を食べる」と公言していたそうで、

 

本当に食べていました。

038-2

スポンサーリンク


さすがに泣きながら食べていたようですが、

バッタは泣きながらでも食べたくないですね・・・。

 

すごーくまじめな性格なのか、かなりぶっ飛んだキャラクターなのか、どっちかだと思うのですが、

 

どうやら「ぶっ飛んだキャラ」なようです。

 

 

趣味には「フィギュア集め」というオタクっぽい面や、
「他にもボーイズラブ(BL)好きな腐女子」、「下ネタが好き」などなど

 

アイドルらしくない趣味がたくさん出てきます!

池田裕子25歳、まだ誰のものでもありません。三度の飯よりボーイズラブが好きです。

と宣言もしていて会場がざわめいたのだとか。

 

有吉弘行さんには「狂犬」というあだ名も付けられていて、
以前は深夜番組「アイドル☆リーグ!」で4年間共演もしていました。

 

かなり有吉さんにもいじられてきたようですが、
全然へこたれることなく独自のキャラを隠すことなく前面に出してきたそうです。

身長は165cmと比較的高めの身長ですね。

体重は、アイドルだけあって公表されていませんでしたが、
身長と画像から推測すると、47kg前後ではないでしょうか。

165cmもあれば50kgでも全然問題ないですけどね。

 

まだまだ彼氏いない歴を更新しそうな池田裕子さん。

今後の熱愛報道や自由な発言にも期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 051

    和田唱(トライセラ)の使用ギターや身長は?父親や愛車が凄い!

  2. 025

    浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

  3. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  4. 033-5

    仲宗根梨乃はハーフ?高校は?ファッションや髪型がすごい!

  5. 097

    中園ミホの息子の父は誰?未婚の母だが結婚(再婚)はある?

  6. 033-3

    仲宗根梨乃に夫や子供はいる?すっぴんやメイク術を調査!

  7. 179

    藤原啓治(声優)の彼女や結婚は?ひろし役の後任や復帰はある?

  8. 102-2

    宮地由紀男(タレント)出身や経歴を調査!妻や子供はいる?

  9. 026-5

    野村佑香がリノベーションした家がすごい?夫の職業や子供は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 058-2
  2. 081
  3. 062-2
  4. 182
  5. 166
  6. 072
  7. 120
  8. 056-5
  9. 135-0
  10. 107-1
PAGE TOP