三枝こころの元彼や熱愛彼氏との結婚はある?本名と兄を調査!

036-2

今回はファッションモデルの三枝こころさんについて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク


 

活動は主にモデル業ですが、SUZIKIラパンという車のCMや、バラエティ番組に出演したり、ゴルフ番組にも出演されています。

三枝こころさんプロフィール

生年月日 1987年6月2日 28歳

出身地 石川県鳳珠郡(ほうすぐん)穴水町(あなみずまち)

血液型 O型

身長 168cm

所属事務所 ニュートラル

青山学院女子短期大学を卒業しています。

中学時代は卓球で全国大会に出場しベスト16位入りだったそうです。外見からは少し意外な経歴をもっていますね。

その他の特技はゴルフ・和太鼓・着付け

特にゴルフは特技と言えるだけあって、ベストスコアは100を切る83なんだとか!

なかなか出ないスコアですよね?趣味や遊びでやるというのをはるかに超えています!

三枝こころさんの恋愛事情は?

三枝こころさんの元カレは、お笑い芸人の陣内智則さんだというのはよく知られていますね。

陣内さんとは2011年2月から知り合いの紹介をきっかけにお付き合いが始まり、1年半後の2012年7月17日に価値観のすれ違いから三枝さんから別れを告げ破局したと報じられていました。

 

陣内さんと別れたあとの恋人は・・・?

ネット上ではコスケさんという方が彼氏なのではないかと噂されていて、かなり有力ではないかと言われてきましたが、彼は2016年3月に結婚されているので、三枝こころさんと恋愛関係にはなかったようです。

オフィシャルブログには、お母さんと旅行に行ったり、お兄さんの経営する会社に顔を出しに行ったりしているとも書かれていましたが、彼氏の存在はまったく感じられませんでした。

 

もしお付き合いしている方がいるなら、年齢的にも結婚を考えているかもしれませんね。

そうなると、今のところまったくメディアで報道されていませんから、

突然の電撃結婚!となることもあるかもしれません。

スポンサーリンク


三枝こころさんのお兄さんは社長!

AppBank株式会社代表取締役の宮下泰明(みやしたやすあき)さんです。

三枝さんより6歳年上で現在は34歳。

ユーチューバーとして有名なマックスむらいさんとは中学の同級生で、現在も仕事関係でもとても仲が良いみたいです。

 

前に噂されていたコスケさんはこの会社に勤めていらしたんですね。

三枝こころさんは本名なのかなと思っていましたが、お兄さんは確実に本名ですから、親の離婚などがなければ三枝さんの名字は宮下さんなのでしょうか。

三枝こころさんと似ている?!

 

同じくファッションモデルの森絵梨佳さんと似ていると言われていたので、チェックしてみると・・・

 

 

こちらが三枝こころさん。

036

 

 

そしてこちらが森絵梨佳さん。

036-4

似てますね!!

 

でも私は森絵梨佳さんは

加藤ローサさんの方が似ていると思いました。

036-5

 

人懐っこそうな目がみんな似てますね☆

 

というわけで、最近はゴルフ番組に出ている回数が多い三枝こころさん。

またテレビでお見かけするのを楽しみにしています~。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 158

    長田融季(りあるキッズ)の現在!アイドル好きで韓国の噂とは?

  2. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  3. 103

    小林礼奈のFRIDAY画像は?引退復帰の今後と子供の性別や名前は?

  4. 137

    野村辰ニ(笑撃戦隊)の生年月日や血液型は?出身高校も調査!

  5. 056-5

    瀬川あやかが可愛い!身長や高校・wikiは?事務所について!

  6. 142

    大和田健介は可愛いと評判で彼女は?兄弟や結婚もチェック!

  7. 141

    江口のりこは出産して子供がいる?彼氏や学歴もチェック!

  8. 061-5

    祐真キキは殺陣が下手?嫌いの声や理由やすっぴん・髪型を調査!

  9. 053

    藤野涼子とCMで似てる人?在籍高校や身長・体重も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 164
  2. 059-4
  3. 146
  4. 156
  5. 035-5
  6. 018-5
  7. 149
  8. 165
  9. 056-5
  10. 136
PAGE TOP