仲宗根梨乃に夫や子供はいる?すっぴんやメイク術を調査!

033-3

今回は世界的なダンサーであり振付師でもある仲宗根梨乃さんに注目してみました。

仲宗根梨乃さんは「美脚ダンス」として話題を集めた韓国のアイドルグループ少女時代の「GENIE」も振付を担当していました!

その他ブリトニー・スピアーズなどのトップレベルのアーティストのツアーにもバックダンサーとして数々参加されています。

033

スポンサーリンク


生年月日 1979年6月11日 36歳

出身地 沖縄県那覇市

職業 ダンサー、振付師、歌手

事務所 (日本)Sony Music Artists

(韓国)S.M.Entertainment

(USA)Go2Talents

~ウィキペディアより

他の情報では

身長 164cm

血液型 A型

と載っていました。

アメリカのロサンゼルス在住で、日本を始め世界で活躍している日本の代表的な方です。

 

仲宗根梨乃さんに夫や子供はいるの?

2007年7月6日にリー・ラザランさんという方と結婚しています。

医者の父をもつ、フィリピン系2世の一般男性だということでした。

国籍はアメリカでしょう。しかしこの方とは2012年5月に離婚していました。

 

名前に「リノ・ナカソネ・ラザラン」とも書いてありましたが、

もう離婚しているので「ラザラン」は付いていないでしょうね。

再婚はまだされておらず、前夫との間にも子供はいませんでした。

きっと根っからの芸術肌タイプなのでしょう。

 

一般人の仕事とダンサー・振付師の仕事は合わせるのは難しいですね。

離婚率が高いのもこの職業の方たちなんだそうです。

結婚生活を送っていた28歳~33歳の5年間は出産適齢期でもありますが、

もしかしたら子供よりダンサーという道を選んだのかもしれません。

 

いやいや、まだ36歳ですからね。

現在は新恋人の噂も聴きませんけれど、これからもますますこの道を進み続けるのか、

同じ職業関係の方と出会って再婚されるのかまだまだ可能性十分な年齢です。

 

仲宗根梨乃さんは物心もつかないうちからダンスが好きだったそうですが、

もともとダンサーになるつもりはなかったのだそう。

小学5年で映画「ムーンウォーカー」を観てマイケル・ジャクソンが好きになり、

中学2年の時にマイケルのコンサートを観て彼のようなエンターテイナーになる!と決めていたようです。

その熱い想いを心に持ったまま、19歳でアメリカに渡っています。

ですが渡米したあとの計画はまったくなかったのだとか!

 

そのつもりがなくて、ここまで世界を代表するトップまでくるとは、

もちろん努力もたくさんしてきたでしょうが、才能がないとできないことですよね。

あとは見た目の美しさも才能の一つですね。

スポンサーリンク


仲宗根梨乃さんのすっぴんは?メイクがすごい!

仲宗根梨乃さんは職業柄すごいメイクでメディアに出ていることが多いので、

化粧を落とした姿が見れないかな~と思って探しました。

033-3

プライベートな画像はあまりなかったのですが、

舞台用メイクではないときはこちら。

033-2

すっぴんではないですが、なんだか優しくて明るい性格の方なのかなーと思いました。

顔立ちがはっきりしているのでバッチリメイクの時もすごく映えますね!

どの顔も目力を強く感じます。

 

まだまだ書きたいことがあるので続きます!

saraの覚え書き
速報や気になったことを調べてまとめています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 179

    藤原啓治(声優)の彼女や結婚は?ひろし役の後任や復帰はある?

  2. 025

    浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

  3. 157

    山田喜代子(キーボー)は父の介護で現在は?夫や子供はいない?

  4. 052

    鈴木裕樹の結婚はいつ?双子の兄とは?演技や出身高校も調査!

  5. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

  6. 060-2

    豊嶋真千子に夫や子供は?出演作や年齢・身長をチェック!

  7. 118

    杉本なつみ(アナ)激ヤセして顔や髪型が変?カップや身長も調査!

  8. 137

    野村辰ニ(笑撃戦隊)の生年月日や血液型は?出身高校も調査!

  9. 077

    雨宮まみの出身大学・高校や彼氏は?年齢や本名も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 072
  2. 060-2
  3. 112-1
  4. 099-3
  5. 097
  6. 078
  7. 025
  8. 089-2
  9. 127
  10. 094-2
PAGE TOP