太賀の父母と兄は有名人?演技力の評価や出身高校も調査!

028

 

 

日本テレビ系のドラマ「ゆとりですがなにか」に出演している太賀さんが、

演技力が抜群だと注目を浴び話題になっていますね。

 

視聴者に不快感を感じさせるほどの演技で

ゆとり世代の代表的な(?)振るまい方が、逆に視聴者を惹きつけています。

そんな太賀さん、どんな方なのか少し調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

生年月日 1993年2月7日 23歳

出身地 東京都

身長168cm

血液型 B型

活動期間 2006年~現在

事務所 スターダストプロモーション

~ウィキペディアより

2006年から芸能界デビューしていたということは、

13歳からですね。子役でもけっこう出演していたようです。

 

太賀さんのお父さんは名俳優の中野英雄さんでした。

親子で演技の才能が引き継がれていますね!

028-3

 

太賀さんの本名は何か気になったのですが、そのまま「中野太賀」さんでした。

少し珍しいお名前ですね。

 

また、お兄さんは武尊さんという名前で、同じく俳優業をしているそうですが、

あまり出演作は少ないみたいですね。

028-4

武尊さんの方が、お父さんに似ている気がします!!

母親が代表を務める個人事務所に所属していましたが、今は名前がありませんでした。

 

太賀さんは母親の事務所ではなく、スターダストプロモーションという別の事務所に所属しているのは

何か家族の確執でもあるのでしょうか・・・?

 

また、気になる熱愛彼女ですが、太賀さんの出演する舞台を観に来たことから

門脇麦さんとの熱愛が発覚し報道されていますが、

親も公認、事務所も公認の仲だそうです。

028-5

お二人は2015年1月に公開された映画「アゲイン28年目の甲子園」の

共演で知り合ったのだとか。

撮影は2014年だとすると、交際期間は1~2年?

潔くお互い認めたことで、ファンからも温かく見守ってもらっていますね。

下手に隠すよりは堂々と交際宣言する方がさわやかで好感がもてます!

スポンサーリンク


太賀さんの出身高校についても調べてみましたが、公開されていなくて

「目黒区の高校」しか分かりませんでした。

高校に入る時点ですでに芸能界入りしていて、親が有名人の太賀さんが

入る可能性のある高校は・・・、

おそらく日出学園(高校)でしょうね。目黒区で他にないかなと思いました。

 

太賀さんは舞台でも活躍しています。

2015年3月結びの庭

2014年8月HISTRY BOYS

2014年5月殺風景

などなど。

舞台よりは映画やテレビドラマの出演作の方が圧倒的に多いですが、

私は個人的には舞台でも活躍できる俳優や女優は本物だと勝手に思っています。

ある意味生放送で失敗できないですからね。

それに客席まで通る声量がないと通しないですし。

太賀さんは主役ではなくても舞台で観客を惹きつけているようです。

ネット上にも「感動した」などの声があがっていました。

 

これからもご活躍に期待しています!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 030-1

    青木崇高の読み方や出身高校をチェック!嫁や子供はいるの?

  2. 094-2

    瀬戸利樹の出身高校・大学や本名は?髪型や身長と熱愛も調査!

  3. 125-1

    秋川リサの若い頃や離婚原因は?息子と娘まりやにも注目! 

  4. 157

    山田喜代子(キーボー)は父の介護で現在は?夫や子供はいない?

  5. 165

    佐藤紳哉(将棋)の嫁や子供はいる?出身高校や大学はどこ?

  6. 138-0

    飯田ゆかの出身中学・高校と大学は?活動や身長・体重も調査!

  7. 042

    徳原ありさのすっぴんや髪型が可愛い!本名と身長体重は?

  8. 145

    村田沙耶香に旦那と子供はできない?プロフィールや性格も調査!

  9. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 119
  2. 116
  3. 168
  4. 057-3
  5. 052
  6. 122
  7. 034
  8. 170
  9. 106-1
  10. 166
PAGE TOP