原奈々美はモデルか表参道でマツエク店員?インスタが可愛い!

184

原奈々美さんが可愛いと話題になっていたので見てみたら、ものすごく可愛い!!

どんな方なのかとっても気になったので調査しました!

スポンサーリンク


原奈々美さんのお姉さんは堀北真希で三姉妹!

通りで可愛いはずですね。お姉さんの要素も入っているのが分かります。堀北真希さんは今や大人っぽい印象ですが、デビューしたくらいのあどけなさが残っている時に似ているのでしょうか。芸能界デビューしていないことが信じられません。

堀北真希さんは3人姉妹の長女で本名は原 麻里奈(はら まりな)さん。名字も名前も芸名だったんですね。

噂によると名前だけ芸名にして「原 真希」も考えられたけど、それでは「はらまき」になってしまうことから名字も芸名にしたのだとか?後付けの理由とも思えるので真相は分からないですが、もう「堀北真希」で定着しているので本名が似合わないような気もします。
俳優の山本耕史さんと結婚しましたが、山本さんは本名だそうなので、堀北さんも本名は「山本 麻里奈」さんになったのでしょう。

堀北さんの妹は、次女があさみさん、三女が奈々美さんでした。あさみさんの漢字が分からなかったので、平仮名の可能性もあります。でも、「麻里奈・あさみ・奈々美」となると、もしかしたら三語の漢字がありそうですね。

次女のあさみさんも芸能活動はしておらず、全く表には出てきませんが、一時期彼氏と付き合って11ヶ月の時に撮ったプリクラをTwitterに載せたことで堀北さんの妹として世間に知られることになってしまったそうです。急いでアカウントを削除したようですが、それが妹であることを確信させることになってしまいました。

184-1

プリクラは色々な補正機能が勝手に入ってしまうので、下手すると自分でも誰だか分からない顔になってしまいますが、あさみさんはきっとそれを差し引いてもとても美人であることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク


原奈々美さんはモデル?まつ毛エクステのスタッフ?

話を戻しまして三女の奈々美さんですが、モデル活動をしている画像もいくつか出てきます。

nanami haraさん(@nanami023)が投稿した写真

しかし、現在のところは専属でモデルをしているという訳ではなく、髪型のヘアモデルなどにたまに出ている程度で、本業は表参道にあるまつ毛のエクステの専門店でスタッフとして仕事をしていました。

スタッフ紹介にも名前が出ていたので本当に働いているのでしょう。

インスタでも、新作まつ毛(?)の紹介をしたりしています。


Twitterもしていましたが、これはプライベート用なのかもしれません。ツイートが見られるのはフォローの承認をした人だけに限定しているようです。

 

これだけ可愛い人ですから、今後芸能界入りするのは目に見えているような気もします。堀北さんは結婚しましたから、今後は子供のことも考えているでしょうし、芸能活動を減らしたり引退する可能性もなくはありません。となれば妹を・・・と安易な気もしますが、芸能関係者は放っておかないでしょうね。

後は奈々美さん自身が芸能界に興味があるかどうかだと思います。少しでもモデルとして雑誌に載っていますから、全く興味がないわけでも無いと思います。きっとお姉さんを間近で見てきたでしょうから、良いところも悪いところも知っているのかもしれません。

 

それでも完全一般人の私からすれば、どんな人なのかとっても気になるので、是非テレビでも観てみたいです!売れない二世タレントよりよっぽど(!)需要があるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク


関連記事

  1. 042

    徳原ありさのすっぴんや髪型が可愛い!本名と身長体重は?

  2. 182

    吉原シュート(シークレットガイズ)の女性時代や本名は?

  3. 092-2

    林部智史の身長や年齢とタトゥーの真相は?彼女や結婚も気になる!

  4. 106-1

    SUMIRE(charaの娘)学校は?ハーフのような瞳(目)の色はカラコン?

  5. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  6. 174

    秦瑞穂の熱愛彼氏の噂や身長を調査!すっぴんも可愛いけど整形?

  7. 171

    西井万理那(生ハムと焼うどん)の大学や出身は?身長と彼氏も調査!

  8. 029-2

    宮田大の彼女や父は誰?イケメン奏者の身長や出身校を調査!

  9. 116

    服部優陽(アナウンサー)の出身高校・大学は?身長やあだ名が酷い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 126
  2. 122
  3. 158
  4. 103
  5. 064-3
  6. 054-5
  7. 123
  8. 139-0
  9. 070
  10. 025
PAGE TOP