林明日香の現在や子供は?姉弟はプロゴルファーで韓国の噂!

178

歌手の林明日香さんが総合格闘家の石井慧(いしい さとし)さんと離婚したと話題になっていますね。
子供も小さいのに離婚を決めたというからにはきっと理由があるからだと思いますが・・・。

林明日香さんについて注目してみたいと思います!

178-5

スポンサーリンク


林明日香さんのプロフィール

生年月日 1989年5月28日
出身地 大阪府大阪市
身長 157cm
血液型 O型
活動期間 2003年~

レーベル BBMC
所属事務所 BBMC

2001年にピアノを習い始めた際に作ったデモテープが、音楽プロデューサーの鈴木健士さんの耳にとまり、デビューするきっかけとなったそうです。
どうやったらプロデューサーの耳まで届けることができるのでしょうね。才能があったからこそ導かれたんですね、きっと。

2003年1月にシングル「ake-kaze」でデビューしました。日本だけにとどまらず、ほぼ同時に台湾でもデビューしています。

178-6
同年5月にはアルバム「咲」をリリースし、香港と中国でもデビューします。さらに劇場版ポケットモンスターのタイアップもあり、アメリカでも注目されるようになっていきました。当時まだ13歳ですからすごい活躍でしたね。
オリコンアルバムチャートでは5位を記録しています。

高校は、クラーク記念国際高等学校を卒業しています。
北海道深川市に本部がありますが、通学や通信制を選べたり、生徒のプライベートをしっかり守るなど芸能人にも通いやすい学校だそうです。校長はプロスキーヤーの三浦雄一郎さんでした。
卒業生にはAKB48の指原莉乃さん、岡田将生さん、北川景子さん、市原隼人さん、川島あいさんなどがいました。

その後もシンガソングライターとして、活動を続けていましたが、2008年には台湾留学もしていました。当初は1年の予定だったのですが、実際に帰ってきたのは3年後の2011年。その間にも日本に一時帰国してライブ活動などをしていました。

そして2013年3月には石井慧さんと交際していることを認め、7月3日に入籍をしていました。
慧さんが明日香さんのファンだったそうで、過去にはファンレターを送ったこともあったそうですが、友人の紹介で出会い、交際に発展したということでした。

そして2015年2月16日、男の子を出産しています。名前は「孟沙孜」で、「むさし」くんと読むそうです。

178-1

スポンサーリンク


兄弟はプロゴルファー!

明日香さんには上のお姉さん(春香さん)、2番目のお姉さんの綾香さんと、弟の照大(しょうだい)さんがいます。綾香さんと照大さんはプロゴルファーとして活躍されています。

178-2

178-3新郎新婦に見えますが、プロゴルファーの綾香さんと弟の照大さんです。

兄弟みんな仲が良いそうで、特に明日香さんは綾香さんのことがシスコンというくらい大好きだそうです。

お姉さんの綾香さんは1987年生まれで明日香さんよりも2歳年上です。

178-4
そして2014年1月に長男の大喜(たいき)くん、2015年8月に次男の大笑(たいしょう)くんを出産しています。男の子同士ですから、いとこでも兄弟のように仲良くなれそうですね。
綾香さんは出産後もゴルフを続けていて、ママさんプロゴルファーとして活躍しています。
身長が148cmと、女子プロの中でもかなり小柄な方ですが、負けないくらいのパワフルな方だそうです。

韓国の噂とは?

明日香さんと、なぜか韓国のキーワードが出てくるのですが、「韓国籍?」と思う方がいるようです。
ですが調べたところ、特にそのような事実はありませんでした。大阪出身の関西人です。

歌手活動も台湾・香港・中国ではデビューしていますが、韓国では活動していないようですから、出生に韓国は関係ないと思います。

 

1歳半の長男を連れて離婚という結果になってしまいましたが、元夫の慧さんは海外での仕事や練習が多く、あまり一緒に過ごす時間もなかったようですね。ケンカ別れではなく今後も子供も含め会っていくそうなので、良い意味での離婚という形なのでしょうか。

心強い兄弟が周りにいるようなので、今後も歌手活動や子育てを頑張ってほしいです。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 138-0

    飯田ゆかの出身中学・高校と大学は?活動や身長・体重も調査!

  2. 164

    岸野央明(和太鼓)はイケメンでプロフィールは?身長・年齢も調査!

  3. 062-2

    Leola(レオラ)LDH所属の歌手の年齢は?彼氏や高校・大学も調査!

  4. 079

    伊賀大介の学歴や高校は?元カノや身長・年齢と子供の性別も調査!

  5. 029-2

    宮田大の彼女や父は誰?イケメン奏者の身長や出身校を調査!

  6. 111-5

    鈴木亜美の結婚相手は誰?年下旦那の剣道の腕前や会社を調査!

  7. 181

    團遥香の熱愛彼氏や結婚は?美脚だけど走り方がヤバい! 

  8. 143

    希良梨(GTO)の本名や体重は?国際結婚した夫や息子も調査!

  9. 019

    寺川綾さんの身長・年齢は?子供や夫についても調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 175
  2. 101-1
  3. 023
  4. 088-2
  5. 112-1
  6. 055-4
  7. 151
  8. 137
  9. 178
  10. 107-1
PAGE TOP