谷まりあの経歴や事務所はどこ?両親の国籍や恋人の噂も気になる!

177

日本テレビ「イッテQ」で出川ガールとして登場している谷まりあ さんについて注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


谷まりあさんのプロフィール

生年月日 1995年7月28日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 160cm
スリーサイズ 83-63-80
趣味 洋楽を聴くこと
特技 バレーボール
所属事務所 スターレイプロダクション

ハーフということで両親の国籍を調べてみると、お父さんがパキスタン出身でお母さんは日本人でした。
最近は南アジアのハーフできれいな方が増えてきましたね。ローラにも似ている気がします。

イッテQでの出演で初めて見ましたが、実は芸能界デビューは2007年。NHK教育テレビ「英語でしゃべらないと」に出演していたそうです。同時期にはセシールやディノスといったカタログ販売に子役でモデルも務めていました。

高校がすごい!なのに浪人の道へ・・・

高校は千葉県松戸市の専修大松戸高校でした。2015年に甲子園初出場も果たした高校です。調べてみると偏差値はなんと72!千葉県の中でも上から7番目という高偏差値の学校です。

まりあさんは早稲田大学へ進学を希望していましたが、残念ながら現役で入ることはできませんでした。
しかしどうしても早稲田大学に入りたかったまりあさんは浪人の道を選びます。

「浪人して受験を経験できて、本当に良かったと思っています。そこで諦めてモデルだけをやっていたら、おそらく自分に自信を持つことはできませんでした。たとえモデル業がうまくいっても、諦めたことがあるということに、悔しい気持ちがずっと残っていたと思うんですね。本当に辛かったけど、これを乗り越えたからこそ、自分に自信が持てているのだと思います。」

出典:モデルプレス

見事1年後に合格し、現在は早稲田大学に通う早大生となっています。
学部については公表されていませんが、英語が出来るということで文学部か教育学部の英語英文学科ではないかとも言われているようですが、特定はできませんでした。

スポンサーリンク


Vivi専属モデルデビューに出川ガール!

浪人時代は1日10時間勉強に費やすこともあり、こんなに勉強だけやっていて周りから取り残されていく不安などもあったそうですが、合格後はすごい転機がたくさん訪れています。

177-1

雑誌「Vivi」の専属モデルはvivi nightというファッションショーのようなイベントに行った時にスカウトされて専属モデルになることになりました。2016年2月からで、4月号から雑誌に登場しています。女子大生としての新生活と同じタイミングですね!

そしてさらにテレビの人気バラエティ番組「イッテQ」で出川さんと海外のロケ地で英語で「はじめてのおつかい」をするという企画に5月から一緒に登場しています。
前任は河北麻友子さんですし、通称「出川ガール」は美女揃いと反響を呼んでいます。

哲ちゃんポーズ😚😚

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)が投稿した写真 –

まりあさんは普通に英語が出来る様子が放送されていますが、なぜかカタカナ英語の出川さんの方が現地の方に通じるという奇跡的な状況が続いていました。

とにかく可愛いという声は今でも続いているようです。
1年前の浪人生だった時期には、今の状況になるなんて考えもつかなかったでしょうね。

彼氏はいる?

現在、叶えたいものはViviの表紙を飾ることで、いまはとにかく毎日を楽しく過ごしているようです。
テレビに出たのも子役以来だそうで、今は「出川ガール」としてしっかり役目を果たそうとしているのでしょう。

出川さんと仲が良すぎて、ロケ中に一時出川さんがいなくなっただけで「寂しい」とコメントまでしていました。

なので、きっと今はまだ彼氏を作ることも考えていないのかもしれません。・・・と思います!

 

これからたくさんテレビでも観てみたいので頑張ってほしいです!

スポンサーリンク


関連記事

  1. 128

    福田正博は病気やかつらって本当?右目の斜視や嫁と子供も調査!

  2. 112-1

    細田善彦に結婚した嫁はいる?兄や実家が凄い!英語は話せる?

  3. 146

    姫井由美子は夫と離婚?過去のスキャンダルと家族の今は? 

  4. 052

    鈴木裕樹の結婚はいつ?双子の兄とは?演技や出身高校も調査!

  5. 035-5

    オニール八菜はハーフで父の国籍は?身長体重や美脚に注目!

  6. 150

    大橋ミチ子はお腹や食事内容が凄い!本名や両親の国籍も調査!

  7. 026-5

    野村佑香がリノベーションした家がすごい?夫の職業や子供は?

  8. 025

    浜野謙太の美人妻と娘は誰?ダイエット後の演技力にも期待!

  9. 071-3

    宮沢セイラの高校や両親の国籍は?体重・すっぴんや熱愛も調査!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事一覧

  1. 139-0
  2. 186
  3. 119
  4. 164
  5. 113
  6. 036-2
  7. 117
  8. 111-5
  9. 121
  10. 054-5
PAGE TOP